口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
基本コース75分17000円と指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
画像を見た瞬間に予約の電話をかけていた。あまりにも自分の好み過ぎた。
お相手の女性
自分の好みにドストライク。めっっちゃカワイイ小柄な女の子。小さい子が好きな人に広く刺さるこのルックスは一目見た瞬間に指名確定級。
ただ小さいってだけじゃないのも良い。小柄から想像される明るい性格と壁を感じさせない親しみやすさ。この子は両方持っている。
人見知りしない純粋な愛嬌たっぷりの接し方と小柄さが合わさるとこんなにも破壊力があるとは。いけない事をしている気分になって興奮が止まらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性に積極的でまさに理想像だった。あまりにも自分好みすぎてこんな事があっていいのかと思うくらいだ。
今まで普通に話していたのに物理的に距離が縮まった瞬間、急にエロスイッチが入った。本音を言うと、自分も会った時から身長差等でムラムラしていたからもう止まらない。
本来体を綺麗にするバスタイムでも何かと理由を付けては性感帯を触り合う。お互いがこんな調子だから刺激の仕方はエスカレートしていく。
バスタイム中にも関わらず容赦のない亀頭中心のシゴきをされた時、このままではマズいと思い半ば強制的に切り上げた。
部屋に戻ってからもこの調子は変わらず、お互いの性感帯を責め合い続けた。今思い返すと自分も相当興奮していたのだろう、出た量は過去一だった。
今回の総評
まさに理想像。リピート確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告