口コミ(体験談)|RESEXY~リゼクシー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RESEXY~リゼクシー~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア伏見
投稿日2023年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円(室料込)
120分15,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月フリーでお願いしたらSさんというセラピストさんが来てくれて以降続けて指名して今回が3回目になります。
すっかりマリッジブルーも慣れたもので、すっかりSさんといるほうが自分らしくいれるというか、居心地が良い自分に戸惑っております。
彼女と過ごす時間が楽しみで、ちょっとこれはまずいなと思いますが、マッサージを受けてから、いろいろ頑張ろうということで伏見の例のお部屋に案内されました。
お相手の女性
恋人っぽいムード作りがとても上手いセラピストです。
こちらが勝手に恋人ムードと思っているのかも分かりませんがw
最初から施術中に密着してくれましたが、やはり初めての時より2度目、2度目より3度目の今回の方が密着度が高く感じました。
アナウンサーの弘〇綾香さんに似ているなとこの前から思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
伏見の指定されたルームに到着。
Sさんがいつものように出迎えてくれます。
相変わらずショートカットが似合うSさん。
とても美人でセクシーなんですよね。毎回会うたびにドキドキしっぱなしですが、
さすがに今回は慣れるまでにそう時間がかかりませんでした。

挨拶が終わって支払いを終えて雑談のなかで、マッサージに関するリクエストをお願いします。
今回は腰のハリも無かったのでお任せしました。
そのあと1人でシャワーを浴びてマッサージに向かいました。

いつものように、うつ伏せの指圧からスタートします。
全体的に指圧を終えると今度はオイルマッサージ。
ホットオイルを全体に伸ばしてふくらはぎ、太もも、背中とほぐしてくれました。
いつもお願いしている腰への重点マッサージですが、今回はお願いしませんでしたが、私のウイークポイントなので、きちんとやってくれました。

今回はうつ伏せの時でも結構な密着度でおっぱい部分の感触も伝わってきてドキドキしました。
カエル足→SKB→4TB→SKBとガッツリマッサージ。
SKBのマッサージはいつもよりよけいに、KWKWしています(*´Д`)という感じ。
股間周辺を集中的にやってくれます。
仰向けになって彼女が上に跨がってきて、お尻をこちらに向けてSKBを攻めて…いや毎回してくれます。
今回も下着がチラチラ見えて最高でした。

マッサージが終わると心も体も癒やされました。
今回の総評
このセラピストさんでこのマッサージが私にとってベストに近いマッサージです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストさんの誠実さがマッサージに現れますね。
にしてもどうしよう。
ちょっとまじで、リアコかも…。
このお店の改善してほしいところ
リピート指名1000円にして欲しいなって思ってましたけど、彼女と会えるなら2000円なんて安いもんです。
てことで、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告