口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2023年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
夜の部90分26000円-割引3000円(指名料・交通費0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判も良かったのでフリーで予約してからホテルに移動しました。15分くらい待っていると部屋のチャイムがなって遊んでくれる女の子とご対面できました。

一連の流れは他のデリヘルと変わらないので問題なかったです。
お相手の女性
可愛いルックスで万人に愛される顔だなあと思いました。性格はおっとりしてるんですがマッサージは上手いし、ヘルスのほうもプレイの幅が広くて楽しみながらフィニッシュに導いてもらいました。
プレイ内容
疲れも溜まってたので最初にマッサージをしてもらいました。肩や腰のコリを解してくれる施術のテクニックがとても良くて、あまりにも気持ち良すぎて眠ってしまいそうでした。

マッサージのあとはお待ちかねのエッチなプレイタイム!色々なプレイで気持ち良くしてくれたので一気に眠気が吹っ飛びました(笑)最後はDキスをしながら手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
まったりとした空間でマッサージしてもらいとても心地良かったです。でもヘルスのサービスになると性格が豹変したかのように、エロさ全開でプレイしてくれてスッキリしました。

このギャップはハマりそうですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスが可愛いくて自分の好みだったので良かったです。マッサージもヘルスも気持ち良かったのでまた利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
気になる改善点は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告