口コミ(体験談)|OL No.1

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL No.1
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2023年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円 指名料・鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島2軒目☆ベテランに聞く鹿児島デリの最新事情♪】
鹿児島2軒目です。

さくらさんから「ロリ禁止」とコメントを頂きましたので2軒目は人妻デリにしてみましょう。

飴系・駅系の2大グループ以外ですと「熟女くらぶ」などがありますが、当日の出勤表を確認し駅系の「OL No1」にしました。「OL店じゃないか」と思われそうですが、親店「人妻ステーション」の在籍から20代・30代の女の子を在籍させてお店です。加えて「人妻ステーション」には在籍していない10代・20代の女の子も一部在籍しています。

頼めばOLのコスチュームを持ってきてくれるものの、そうでなければOLらしさは何もありません。「OL No1」のほぼ完全なミラー店として「フルーツシャワー」があります。

「それなら人妻ステーションでいいんじゃないの?」と思われるでしょうが、「OL No1」だとパンティ持ち帰りが無料になります(ミラー店のフルーツシャワーも無料)「鹿児島みやげ」が無料でゲットできるため「OL No1」にしました。


#ちなみに飴系にもOL店「OLアフター5」があります。以前は女の子の口開け(最初のお客)の場合のみパンティ持ち帰り無料でしたが現在は全枠無料で頼むことができます。料金だけでなくオプションまで横並びなんです。


電話してみると第一希望の子は1時間ずらせば可とのことでお願いしました。前のお客さんが海沿いのラブホテル利用なので少し時間がかかるかも知れないとのことでした。合わせてパンティ持ち帰りもお願いしておきました。

雨で道路が混雑していたこともあり5分ほど遅れて到着となりました。
お相手の女性
店年齢は「OL No1では」30代前半、「人妻ステーション」では30代後半です。実年齢がアラフォーなのは間違いなさそうです。AVの藍川美夏さんのイメージです。鹿児島独特のイントネーションで話してくれますから地元の子だとすぐに分かります。

身長はやや高め、バストは推定Bカップでスレンダーです。業界歴10年以上で長そうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れます。

「鹿児島のデリは良く使うの?」と聞いてきましたので飴系・駅系とかは分かっていることを話すと納得した様子。「良くも悪くもこの2つのグループが鹿児島のデリの方向性を決めていたんだけど、最近はよそから過激なプレイを持ち込むお店が増えてきて」とのこと。

飴系・駅系が鹿児島のデリをがっちり押さえているので、他地区から同じやり方で参入しても勝つことは難しいです。地元の子を集められないし、出稼ぎを集めるにしても稼げなければ出稼ぎは来てくれません。60分1.4万では女の子の取り分は数千円なので魅力的ではないですよね。

なので値段を上げる代わりに過激なプレイをやっているお店が出てきているそうです。出稼ぎの子の中にはNSカジュアルソープで働いている子もいるので、お金さえもらえるのなら少々過激なプレイもOKという子も少なくないのでしょう。

その店だけならまだ収まる話ですが、お客は当然安い方や過激な方を求めてきますから、飴系・駅系のお店にも同じようなプレイを求めてくるようになったそうです。「それをどう断るか悩ましい」と話してくれました。


あまり話し込んでは時間がなくなるのでこの辺でシャワーへ。持ち帰りのパンティはシャワー後に着けてくれるそうです。

推定Bカップなのでバストは小さめ。アラフォーなので体の張りは昨日の合法ロリと比べると比べるべくもないのですが体型的には私の好みです。洗い方は手慣れた感じで会話の内容からも10年くらいの経験がありそうな印象です。


上がってベッドへ。持ち帰りのパンティはGストリング(布はフロントだけであとは紐)で、しかも前が透けて見えるものです。「プライベートは持ってないしお仕事用としても持っていない」とのことで「結構恥ずかしい」と話してくれます。

Gストリングみたいな過激な下着はこの年代こそ似合うと思うんですけどね。ロリじゃ全く合わないですよね


明かりを暗くしてキスからスタート。ベテランなので手順を少し飛ばしてGストリング越しにクリを触ってみます。恥ずかしさもあったのか早くも濡れはじめています。さらに乳首を口に含んでクリを触ると湿り気が増してきました。

早くも「鹿児島みやげ」がいい具合になってきました布地の面積が小さいGストリングではそれほど派手には濡れないでしょうからこの辺で交替しましょう。脱ぐときも「恥ずかしかった」と話してくれました。


フェラは普通です。クリを触らせてもらい回復させます。

準備ができたところでローションを塗って騎乗位素股です。昨日に続いてローションのヌルヌルが何とも気持ちいいです。

最初は女の子のペースで動いてもらい、途中からは私が腰を動かしてみます。もう一度交替して女の子のペースで動いてもらうと気持ちよくなってきました。腰を掴んでさらに密着させフィニッシュです。


後始末をしてもらうとちょうどシャワーコールの時間です。洗い流しましょう。着替えたら「これ持って帰るのですか?」と「鹿児島みやげ」を恥ずかしそうに渡してくれました。

女の子は「お兄さんみたいに分かって遊んでくれる人ばかりなら嬉しいんだけど」と話して部屋を後にしました。


今夜はまだ時間が早いので久しぶりに山形屋の食堂に行ってみます。デパートの階上食堂は昔はどこでもありましたが、食の多様化に対応できず衰退しました。しかしながら鹿児島の山形屋は名物「焼きそば(長崎の皿うどん)」で長年親しまれています。

この山形屋食堂で鹿児島で人気のとんかつ店「川久」のとんかつが味わえるのです。「川久」は山形屋に入っている精肉店が始めたお店なので山形屋の食堂でも「川久」の黒豚とんかつが食べられるのです。鹿児島中央駅近くの「川久」本店は行列店ですが、山形屋ですと並ばずに食べられます。この裏技、鹿児島空港の山形屋レストランでも使えます。
今回の総評
鹿児島弁でぶっちゃけ話をしてくれて大変興味深かったです。鹿児島のデリの事情がよく分かりました。

肝心のプレイもベテランなので素股の技は高く評価できると思います。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
「OL No1」は親店「人妻ステーション」と違って40代後半以上のお姉さんがおらず、20代の若い子もいますので、駅系の中では使い勝手がいいと思います。指名料がかかりませんので積極的に指名していいと思います。
このお店の改善してほしいところ
「人妻ステーション」との二重在籍の子については「人妻ステーション」よりも「OL No1」の方が若く表記されています。「OL No1」の年齢で考えると「あれ?」と思うことがありそうです。なので「人妻ステーション」の出勤表と照合して同じ子がいないか確認し、「人妻ステーション」側の年齢が正しいと考えておくとよいのではないかと思います。
[!]このページについて報告