口コミ(体験談)|サンキュー厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー厚木店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19600円+ホテル代が必要
120分コース17,600円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
厚木に用事で出掛け、早めに終わったので暇な時にHPを見て気になった女の子が出勤だったのでホテル街の近くから案内可能か確認の電話。移動もあるので1時間後くらい後からなら案内可能ということで120分コースで予約。時間に余裕があるのでコンビニで買い物してからホテルへ移動。入室の連絡をしてまだ余裕があるので先にシャワーを浴びて汗を流して待ちました。女の子の到着は、ほぼ言われた通りでした。
お相手の女性
プロフィールを見てましたが本当に小柄です。顔写真は全部見えてたわけじゃないけど実物の方が可愛いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてだったので、まずはコンビニで買ってきた物を飲みながら少しお話し。自然と手を握ってきたりが嬉しい感じ。
プレイについても少し話して、お願いしたら嫌がらずに即尺もしてくれました。先にシャワー浴びといて良かった。
一緒にシャワーと歯磨きをしてベッドへ。体を密着させつつキスや軽くお触りすると敏感に感じてくれます。69もしましたが、感じ過ぎてヤバいと言うので今度はフェラしてもらいながら動画撮影。遊びに行けない時のオカズをいただきました。
撮影してると集中出来ないので騎乗位スマタをお願いし、疲れてきたところで正常位スマタに変更。小股の処理が時間が経って少しチクチクするのでローションを追加してヌルヌルにしましたが、イキそうだけどチクチクもあって中々発射出来そうもなかったので一旦休憩。その時もあまりやったこと無いから下手かも?と言いながらパイズリをしてくれたりと一生懸命してくれました。
見た目も行動も可愛らしくて良かったです。
シャワーの後に持ち込んだコスを着てもらいました。時間が足らなくて着てもらってのプレイは出来なかったので、次回はもっと長い時間で入ろうと思います。
今回の総評
写真で予想してたより可愛くていつの間にか時間が過ぎて120分では足らないくらいでした。
発射には至らなかったけど満足満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安く指名料で沢山のオプションが可能なところ。
このお店の改善してほしいところ
出張範囲が広いからか移動時間が長いことがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告