口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+トップレス2,000円-レビュー割2,000円-ポイント利用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして事前に予約、先にホテルへ入って再度連絡する流れでした。
電話の時点でこちらから確認する前にレビュー割が利用可能なことと、
ポイントが利用できることを説明してもらったため利用することを伝えて予約完了。
立川駅の特定のホテル指定だったためそちらへ入室。
女性が到着し、軽く会話をして先にシャワーを浴びてからプレイ開始。
お相手の女性
年齢はHPの通りくらいかなという印象。非常に若くてきれいな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルに入り、電話で到着を連絡して女性が到着。
まずは軽いアンケートに記入をして先にシャワーを浴びて準備終了。
マッサージはこちらの要望の強めの揉みほぐしをしてもらいました。
風俗エステではやさしめの力加減の方が多い印象でしたが、
要望通りのマッサージでリラックスできました。

回春ではスタイル抜群の下着姿を見れてとても興奮できました、
こちらの要望がゆっくり目に責めてもらうことだったのですが、
じっくり時間を使ってもらい、とても満足でした。
今回の総評
会話も十分楽しめて、マッサージと回春もこちらの要望通りで、
満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で予約する際にきちんとお店の名前を名乗ってくれるのがまずありがたいです。
この業界のお店は名乗ってくれないことが多く、
電話を間違えていないか不安になるのですがここのお店はそういうことが無く、助かります。
また、予約時にこちらから言わなくても割引を紹介してくれて助かりました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
ピュアエンジェルからの返信
モリシンイチ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
またご満足頂けたようでとてもうれしく思います。

ご内容もお詳しくありがとうございます。

今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので次回2000円引き致します。
ハンドルネームをご予約時にお伝えくださいませ。
[!]このページについて報告