口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分2万円 指名料1千円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人に女性の予定を確認後、電話で予約を取りました。
お相手の女性
写真で見た時の印象は「かわいい」タイプ。23歳という歳相応のかわいさがあるように見えました。
実際にお会いして思ったのはかわいいだけではないという事です。時々見せる落ち着いた表情からは大人っぽさを感じました。

澄んだ瞳と純粋なかわいさを持ち合わせていながら、たまに垣間見える落ち着いた大人っぽさにドキッとする事も多かったです。
人としてとても魅力的な女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やさしく溶かし合うようなプレイを堪能しました。ゆっくり、時間をかけて気持ちよさを高め合うのは、快感と同時に気持ちも満たしてくれます。
優○さんはかなり感度のいい体をしているようで、私の愛撫に全身を使って感じてくれていました。その乱れた姿を見て私も興奮してしまい、時に激しく責め立ててしまう事もありました。

対する優○さんからの奉仕は優しいもので、気持ちよさがじわじわと体に流れ込むような感覚でした。出させる為の責めというより、気持ちよくさせる為の責めという感じです。
そんな優しい責めでも、続けられるとじわじわ射精感が高まってきます。口の中で溶かされるように責め続けられた私のモノは、舌で大きくなぞられたのをきっかけに絶頂を迎えました。
今回の総評
気持ちよさで背筋がゾクゾクしました。舌使いが上手だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の性格がいいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告