口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
空いた時間は有効活用しなくては、という訳で大好物の韓デリへ行く事に。
いつものようにサイトをチェックし何度か閲覧していた[恋の季節]の100分コース以上無制限で複数回発射を決意!
お財布と相談し、本日はフリーコースで運試しをすることにします。
コチラのお店は初めてなので緊張しながらも電話してみると、優しそうなスタッフの方が好みを聞いてくれたので、「エッチでテクニックのある女の子をお願いします」と伝えて無事予約完了です。
鶯谷のホテルへ入りインコールをして歯磨きを済ませた頃、女の子の到着を告げるチャイムが鳴りドキドキの瞬間です!
お相手の女性
見た目は20代半ばといった感じで、小顔で可愛いらしく、どこかあどけなさが残る美少女。
スレンダーでバランス良いスタイルから一際目を引く大きなオッパイ!
恥ずかしそうに微笑む姿が好印象です。
プレイ内容
世間話をしていると私の手を取りシャワーへ誘う彼女。
お互い服を脱ぎ捨て、露わになった美肌巨乳ちゃんがプルンっと揺れる動きにいつもの即フル勃起。
それを見ていた彼女は優しい笑顔で我が息子を手に取り浴室へと誘います。
身体を密着させエッチな洗浄合戦で盛り上がりDK。
シャワーで泡をおとしてから立ちフェラを施される展開に。
息子をシッカリ咥え込み、ねっとり、チュパチュパ、ジュッポジュポ!
予想以上の舌技に恥ずかしながらも早々にドピュっと口内発射!!
こちらを卑猥なオホ顔で見つめ、最後の一滴まで吸い取るかの如く咥え込み、なかなか息子を離そうとしない彼女はまさに淫らな天使です。

部屋へ戻り、ベッドで暫くイチャイチャ戯れ合う休憩タイム。
私好みのオッパイを夢中になって貪り付くと甘ーい吐息を漏らして反応する彼女。
秘部に触れば濡れ濡れになっているので69の体勢になり、目の前にはパックリと菊門まで愛液が溢れた光景に興奮し再び貪り付きます。
温かくヌルヌルと湿った秘部を舐めていると、彼女は甘い声を漏らしながら濃厚なフェラチオ。次第に激しさを増し...「あっ!」
不覚にもドピュっと2度目の口内発射!この子のフェラチオは私のツボに刺さるようです。
「まだ時間あるからもう1回しよっ♡」と彼女から優しい言葉をかけられ身体のマッサージまで施してくれました。
献身的に尽くしてくれる女の子に嬉しくなってしまいます。
その後は彼女に身を任せていると見事、完全復活させてしまう素晴らしいテクニック。
騎乗位素股でユッサユサ揺れるオッパイに大興奮。
最後はきつく抱き合いながら正常位素股で激しくピストン。
DKを交わしムラムラが最高潮に達し勢いよくドピュっと大量発射で終了です。
今回の総評
見た目やテクニックが良かったのは勿論、これほど尽くしてくれた女の子は初めてでした。
回数無制限ではありましたが、口内2発射で終わる事なく満足させてくれた彼女に感謝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでお願いしてこれだけレベルが高いのには驚きました。
100分コース無制限でこの値段は知る限りコチラのお店が最安値だと思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名、写真指名でも同じ金額で遊べたら最高です。
[!]このページについて報告