口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2014年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額65000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの写真で気になってた子がいたので、
電話をしてみると空いていたので予約。
1時間前の確認電話を入れて、10分前に到着。
待ち合室で相席になるのは居づらいですね。。
遅れることなく時間通りに案内してもらいました。
お相手の女性
写真よりも若干老けて見えるかな?と思ったけど、
見慣れていくうちにそんなことはなかったです。
ぱっと見すごく綺麗な印象なので、
何がどう綺麗なのかよくわからないと思いましたが、
表情や仕草でやっぱり可愛いなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談しながら、服を脱がせてもらいまずキス。
しゃぶりつくようにキスをしてくるので、好感持てます。
そのまま全身、乳首を舐めながらパンツを脱がされて、
下のほうに手を差し伸べてきます。

ほどなく口に含まれますが、
こんなキレイな子が!という印象です。
正直、テクはあまり実感できてませんでした。
もったいなかった。。。

いい感じに屹立してきたので、ベッドに横になりながら
上に乗ってもらいます。
その間も乳首をいじってきたり、少々いたずらっぽさがあるよう。
それでも可愛くて気持ちよいので十分満足。

イケなかったので口でしてもらったり、手でやってもらいながらなんとか1回戦終了。
お風呂で洗ってもらいながら、湯船でイチャイチャ。
性格がよくて一緒に居てとても楽しい子でした。
さぞ評判がいいのではないか、と思うくらいに。

マットは苦手なのでパスしてそのままベッドでイチャイチャ。
もう一度試してみましたが、思うように勃たずだったので
そのままゴロゴロしながらお話しして終了。

あーアナルを舐めてもらうの忘れた!と着替えながら思いました。。NGだったのかな?
今回の総評
値段は高いので、それなに元を取るぞという気持ちが先行してしまいますが、ゆったり楽しむのもありかなと思います。
ただやっとの思いで高級ソープに行くという場合は、もっとワガママに楽しみたくなってしまうなあという一面も。
これは難しいところです。いつも悩んでます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても丁寧な対応でした。
雨が降っていたのでカサをいただきました。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと安いとかなり敷居が下がるなあと思ったし、通いやすいなあと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告