口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2014年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
コース料金+すぐに行ける子は指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで強く打ち出している?排泄コースには正直全く興味がない。
確かに恥ずかしがりながらお漏らし(小)をする姿にはグッとくるものがあるが、スカトロ好きではないのである。

しかし、それを実行している女の子にはとても興味を惹かれた。

どんな子が、どんな気持ちで<排泄>しているのか?
そしてお客さんはどういう反応をするのか。

女の子に直接インタビューすべく受付へ。
しかし排泄コース対応の女の子ですぐにいける子がおらず、やや興醒めした僕は店員に好みを伝えてお勧めを教えてもらったのであった。

ちなみに好みとは、「慣れてない、擦れてない、手抜きしない」いわゆる3ナイの女の子である。(笑)

ちょうどすぐに行ける子で入店したての真面目な子がいるという。
オナクラとは言え、風俗では珍しい処女である。
プレイの妄想を膨らませつつホテルに向かった。
お相手の女性
ホテルへ移動し準備開始。
全裸にバスタオルという格好で待っていると
5分ほどで女の子が到着した。

写真通りに清潔感のある可愛らしい女の子である。
しかしその本当の魅力はルックスだけではない、恥じらいや仕草。

住む世界が違う、汚れないで欲しいが汚したい。。
などとくだらないことを考えながら隣に座ってもらった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店して間もない○○ちゃんは正真正銘の処女らしく
世間話をしながらもタオルにくっきりと形を浮かべた「ソレ」に
ついつい目がいってしまうようである。

視線を感じたタイミングでわざとピクピク動かすと
「あの…触ってもいいですか」
恥ずかしがりながらも興味を惹かれた様子。

タオル越しに伝わる、ぎこちない手のひらの感触。
この子が触った本数はまだ1桁なんだなあと思うと
さらに興奮が高まる。


「直接触ってみて」と促すと素直に応じる○○ちゃん。
後で知ったのだが、これまでのお客さんは「見せるだけ」の
いわゆる「露出」が好きな人ばかりだったそうで
直接触ったのは初めてだとか。
そんなわけで、処女をおいしくいただきました。(笑)


もちろん技術と呼べるようなものはなく
射精までは達しないが、
初々しさにはそれ以上の価値がある。

触る場所によってビクビク反応するのが面白かったようで
「店長や先輩にいろいろ教えてもらいます!」と変なスイッチが入ったようだ。

「次来るまでに経験積んどいてね!」と約束し、家路に着いた。
排泄コースに関するインタビューという
本来の目的は果たせなかったが、結果的には満足した。
今回の総評
オナクラというと超絶美少女が来るイメージを持った人もいるだろうが、幻想である。
手コキのプロか、純然たるド素人を狙うのが玄人なのだ。

これは達人の言葉の受け売りだが。。
このお店も、そういった心構えで望めば気持ち良く利用できるのではなかろうか。

少なくとも僕は大満足であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
それなりに入店が多く、業界に染まってない女の子と出会えるところ。
このお店の改善してほしいところ
オナクラ初心者のため思いつかない。
他の店にも通えば何か出てくるだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告