口コミ(体験談)|ミセスサマンサ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスサマンサ
業種デリヘル
エリア和歌山発・近郊
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14850円+ホテル代が必要
90分コース11500円+指名料1000円+特別指名料1000円+消費税1350円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに指名出来るとの事で予約をしてホテルに向かい到着してから5分から10分して到着してくれました。
料金の方をコースアップをしようか悩みつつお支払いしてから少しお話しをしてたらやっぱりコースアップしとけば良かったとちょっと後悔でした。
お相手の女性
30代位で高身長、スレンダーで江○真○子似の美人さんです!
色白でおっとりしてて細かい事にも気がきくすばらしい女性だと思います♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去に遊んだ女の子よりも丁寧で凄くサービスが良くあまりリピートはしないのですがもう一度遊びたいなと思う内容でした!
出勤時間の方が普段は短くたまたま長い日で遊べて本当にラッキーでした!
今回の総評
来週位には.もう一度遊びに来てる自分がいるのでは無いかなって気がしますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店より料金は安いけど良い女の子も多いのでお値段以上に満足してます!
このお店の改善してほしいところ
今のところは無いです!
ミセスサマンサからの返信
この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。

ご投稿ありがとうございます!今後もお客様にご満足して頂けるようにスタッフ・キャスト一丸となって良いお店作りに努力していきたいと思いますので、今後とも貴重なご意見お待ちしております。

又のご利用をスタッフ・キャスト一同心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告