口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
フリー60分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮の方は何度か利用したことがありますがこちらは初めてです。本当はそのまま帰ろうと思ったのですが、せっかくこっちに来たんだしと欲に負け行ってきました。ホームページを見るとやはり姫コレクションさん系列はみんな可愛く目移りしてしまうので、毎度おなじみのフリーでお願いしました。
お相手の女性
アイドル系の童顔で可愛いって言葉がピッタリの子でした。スタイルも言うことなし。プリッとしたお尻も魅力的でした。
プレイ内容
小さなお口で舌を出し子犬のようなチロチロ責めには大興奮しました。変に焦らされているような気分にもなり、しかもフ◯ラの時は亀頭部分の裏筋を集中攻撃してくるもんですから・・我慢汁がかなり出ていたようです(汗)そしていざ咥えてもらうなりすごい大きいと嬉しいお言葉・・・そりゃ目の前にこんな可愛い子がいますからね(笑)柔らかいおっぱいを揉みながらそのまま口内フィニッシュで終了しました。気がつけばマグロ状態だったなと最後にあそこを舐め素股をしていましたがここでお時間終了。もう一回イキそうだったと伝えると手コキをしてくれ、二発目も無事達成。ちょっと時間がオーバーしてしまいすみませんでした(汗)
今回の総評
とてもサービス熱心な子でした。性格も良くきっと人気のある子なんだろうなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店共に女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告