口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
総額です。お部屋でお姉さんに渡します。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ満を持して堀之内熟女の殿堂、クラブせがわにいきました。

平日の昼前に電話します。割と早く繋がり、一番小柄な嬢を指名。開店が12時でしたので開店一番にお願いしました。

店に到着し、予約の有無と名前を告げ、通し部屋に。ソファーが四脚向かい合っています。初老の同志がお一人。少し気まずいかも。しかも部屋にあるモニターから流れているアダルトDVDが、老人介護モノ…客層がわかりますね。

ボーイさんにホットコーヒーのオーダーを出し、一口味わった所でご案内です。
お相手の女性
このお店は熟女店ですので、プロフィールは20代でも実年齢はアラフォーです。全然問題なしです。笑うとえくぼがチャーミングな嬢です。

前述の通り小柄です。プロフィールのスリーサイズとWが+5ぐらいかな?形のよいかわいいバストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご挨拶のあと、セルフで脱衣。ドリンクサービスをいただき、嬢はそのままお風呂の準備。世間話がやや長かったですが、洗体を済ませお風呂に。一緒に温まったあと、潜望鏡で愚息を元気にしてもらい、マットはせずにそのままベットへ。

ベットでまず受けにまわり、乳首責めからフェ○、そのまま騎乗。ゆったりとしたストロークで時間をかけ動いてもらいます。そのまま果ててしまいました…N○は違いますね。気持ちの問題でしょうか?

2回戦を考えていましたが、タイムアップです。もっと積極的にアタックすればよかったかもしれません。洗体を済ませ、アシスト着衣の後、名刺をもらいバイバイです!
今回の総評
2回戦を期待していたので、それが残念!
でも、それ以外は金額を考えても満足のゆくサービスです。
但し、熟女好みの方ならば、ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内、浴室ともに綺麗です。従業員さんたちも年配の方が多いためか丁寧です。上がり部屋でもドリンクサービスを受けられるのが嬉しい。

平日の昼間でしたので、込んでいる休日のサービスも確かめたいですね。
このお店の改善してほしいところ
写真がどうも嬢のイメージに合わないような…パネマジですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告