口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2008年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代
指名料込み。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
下見を含めたら五回目位の受付だが常に直ぐに入れるコが五人位はいるんでふらふら~と遊び行く僕には有難いお店!いつもの通りまず出勤してるコ全員のパネルが受付に並びます!ざっと20人といったところでしょうか。そこから好みや条件をこっちが言うと条件にあったコをならべてくれます。僕は待ち時間少な目の細めのコを希望したら五人位ならびます。そこから更に受付の人と話をしながら決めていき写真ではかなり責めそうな目付きをしているコにきめました。それからホテルをリストから選び[2000円から4500円位まであります。] 先に部屋に入って部屋番号を電話で伝えて10分後位に女の子が登場ってかんじです。
お相手の女性
写真ではSっ気たっぷりな感じで写っていたけど綺麗なコだけどどちらかと言うとMだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってきてまず軽く話をしてすぐシャワーへ。お互いすみずみまで洗いっコをして少し気持ち良くなったところでベッドへゴー!
ところが普段受けの僕はベッド入って待っててもピタッとくっついてるだけで全然プレイが始まらない。あ~この子はMなのか~と思ってたらいきなり手を持たれてアソコへ案内される。そうするとオマタをひろげて僕の指を中まで!まるで女の子がオナニーするのを手伝っているかんかく。
段々興奮してきて気付いたら上にまたがり正常位スマタでフィニッシュ!
終わってからもまだ時間あるからって私のアソコをいじってっていうからいじってたらドンドン濡れてくるからまたまたこっちも興奮してきちゃってもう一発って事に!
今度は騎乗位スマタで逝き果てて終了!
今回の総評
話をきいたら新人さんみたいだったけどシッカリサービスしてくれたしかなりエッチなコだったから大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスタイムを使うとかなり値段がリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告