口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000円プラスオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約したの1時間前に電話をしてホテルにて来てもらいました。5分ほど会話をしプロイ開始になりました。
お相手の女性
最高でした。最高のスタイルで、プレイ開始前から興奮してしまいました。彼女になって貰いたい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生F、Dキス、69、素股、泡、ごっくん、胸舐め、ローションプレイ
文句ありません。恋人同士を感じました。何回も指名したい方です。素敵な女性をスカウトしたお店の方は凄いことです。この様な女性はそう簡単にはいないと思います。何回も通いたいです。
今回の総評
今後もどの様なイベントを開催されるのが非常に楽しみにしております。このお店は文句を付けよが無いお店でしたので安心して遊ぶことが出来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応が良かったです。やはり話をし易い雰囲気が安心をします。色々なイベントをしており金額が大変良かったです。
このお店の改善してほしいところ
なし
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告