口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
レギュラーコース-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりの夕方から時間があったので、店のサイトで検察。ちょうどいい時間帯でラスト枠に入れそうなキャストさんだったので店に電話して予約確定。五反田まで移動して部屋を決めました。
お相手の女性
やや気温の高い日の夕暮れ時で、部屋に着いたときにはうっすら汗をかいた感じの彼女。お初なのでご挨拶しながらプレイの準備を。シャワー前に彼女のワンピと下着を脱がせていくと、しっかりと締りのあるスレンダーボディが妖艶にくねりだします。そしてエロい目つきでこちらを誘い、シャワーでもムスコをそのクチビルで優しくケアしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雰囲気はイケイケな感じなのに「自分はM志向」という彼女。こちらはお触り好きだと伝えると「たくさんイヤらしく触ってね」と。お互いに見つめ合い、誘い合いながらキス。そして背中からヒップのくねるラインを触っていくとまさに彼女の性感帯。ピンク色の雲のような濃密な時間のなかで言葉攻めも交えると、声にならないあえぎと恍惚とした表情にかなり興奮。キスしながらの相互オナニーから彼女の敏感な乳首へフィニッシュ。ドロドロになりながらお互いにピクピクと余韻を楽しみました。
今回の総評
素直にお互いの性癖を受け止めた時間で、いろいろな角度から楽しめました。女優のようキリっとした目元の彼女が恍惚となるのを見ているだけでドキドキです。コスパ的にも十分。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付でも的確に対応してくれます。たまにキャストさんの名前を間違うけど、それはご愛敬。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告