口コミ(体験談)|Lip Trip

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lip Trip
業種風俗エステ
エリア府中発・近郊
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分+オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用するお店でいつもSさんを指名しています。
ホームページの予定を確認して予約しています。
予約時間通りに来てくれるので、ホテルの利用時間も超過することもなく、助かっています。
Sさんは挨拶もよく、料金払ってから10分くらい話をしてからシャワーを浴びます。
その後は施術がはじまります。
お相手の女性
清楚系のSさん
スタイルも良く肌もキレイです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
施術はいつもの通りで、施術を受けながらよく話をします。オプションは付けています。
今回の総評
いつも明るく楽しく接してくれるので、とても満足しています!
趣味が合うことがあるので、映画とかの話をすると次回会った時に映画観ましたよとか言ってくれて、話が弾みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約する時も女の子の到着がギリギリにならないように調整してくれるので、時間通りに来てくれます。
あと施術中に何分か聞くとちゃんと答えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Lip Tripからの返信
わせ様、いつもご利用頂きありがとうございます。そして、いつも指名してくださる女の子と、お店の両方にお菓子やお土産を頂き、とても感謝しています。
オープン当時からのご利用を、心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
[!]このページについて報告