口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア三宮発・近郊
投稿日2014年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約 その後待ち合わせ
お相手の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
完全受け身、前立腺刺激によるドライオーガズム
今回の総評
初めてのM性感でしたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
女性も綺麗でとても満足致しました。僕がイケメンじゃなかったのが残念です。と言うのも◯さんの好物はイケメンらしくブオトコのわたしは◯さんに気に入ってもらえないと思いました。でもサービスは濃厚でドエロな感じが堪らなく最高でした!プレイに入ってからのスイッチの入り方はまさに痴女そのもの。神戸の街に似合うエレガントな雰囲気が僕のM心をくすぐりました。Mっ気のある私とSの雰囲気プンプンの◯さんとのプレイの愛称は抜群にいいと感じます。ただ見た目以上に性格に難があるようにも思えました。プレイに関しては一級品で申し分ないのですが、会話についてはもっと勉強して接客技術を磨いてほしいと感じました。ただこれもキモメンの僕が悪いのかもしれません。実は女性の顔をまともに見る事ができず。会話の最中はどうしても目をそらしてしまうのです。僕の中ではルックスとテクニックは良かったです。ほんとキモメンの僕にもっと気さくに話しかけてくれればもっと最高でしたが…あと一回か2回くらい通って今回のような接客だとその次からパスします。とても綺麗なので人気はあると思いますがほんとにきつい感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がとても丁寧で感じが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告