口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18,000円+指名料1,000円=19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用となるこちらのお店ー
初めて利用した時はプロフ写真のイメージ通りの女性が来たのですが、2回目の時に来た女性がイメージとはかなり違ったのでその後の利用をずっと躊躇っていました。。

久々の平日休みを利用していつもとは違う店で遊ぼうとマイガールズ出勤表からこちらのお店の女性に決め5日前に電話で予約。
随分前の利用だったにも係わらず、初回利用時に指定した待ち合わせ場所と同じでよろしいですかと確認され了承。
当日の10〜11時ぐらいで確認電話を入れてくださいと言われ予約完了です。
当日の確認電話が利用の1時間前ではなくもっと早くてもいいのは移動に時間がかかる身としてはとても助かります!

当日家を出る前に確認電話を済ませ池袋へ。
待ち合わせ場所で非通知の電話を待つのは何回経験してもドキドキしますね(´Д`;)
お相手の女性
40代前半表記

待ち合わせ場所でお会いした女性はマスクをしていましたが、目じりのシワなどから50代かな と少しテンションが
しかしカラダにはそこまでの年齢を感じなかったので、実年齢は聞いていませんが40代後半と推測。

お顔の雰囲気はプロフ写真通りだったので、写真の彼女はボカシのおかげで若く見えるのかもしれません。
実際若い時はまぁまぁ綺麗だったんだろうな という印象の女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
・ホテルに入り少しお話してからシャワーへ。
お顔には少し年齢を感じますがカラダはプロフ写真通りの素晴らしいスタイルをされていました
軽くカラダを洗われて一緒に出ます。
照明を少し暗くされてのスタートですが今回はまぁいいでしょう(笑)

横になると彼女から攻め始めてくれましたがいきなり乳首へ。
ゆっくりと乳首を舐めながら指先でボクのカラダに触れるフェザータッチが気持ちいい(*´ー`*)
指先はタマを撫で、すでにギンギンに脈打つ竿に軽く触れながら亀頭へ向かって撫で上ってくる
大好きな乳首もずっと舐められているのでたまらなく気持ちいいのだが、なかなかちんちんを咥えてくれないことに痺れを切らしてボクが彼女を攻めることに!

一応『キスしても大丈夫?』と聞いてからキスをするが舌が深く絡まることはなかった。
時間をかけて乳首を舐め、声が漏れ始めたところで反対の乳首へ。
もちろんボクの指先もフェザータッチで彼女のカラダを触り続けている。
時折気持ち良さそうな声を発する彼女の反応を見ながら舌先は割れた部分へと。
暗くてあまりよく見えないが小さそうなクリトリスにチロチロと舌を当てると気持ち良さそうに小さく声をあげる彼女。
両手を伸ばして硬くなった乳首をイジリながらクリトリスを舐めると【 ぁ、、上手、、♥】と満足そう(´ー`)
そろそろ中も と思い指先を入口に当ててみるが全然濡れてない Σ( ゚Д゚;)アレッ
全然濡れてない上にめちゃくちゃ狭そうで指が入っていくカンジがまるでしないので指先を舐めて入口を慣らしていると
【奥は痛いから、】と彼女。
『分かった』と爪が隠れるぐらいまで入れたところで【あんまり奥は痛い、、】と言われる(・・)
第一関節までも入っていませんが~?? と思いながら中は諦めてクリトリスの一点攻めでいくことに。

両脚を持ち上げて乳首もイジリながら舐めるが身体が固いようでなんだかキツそう。。
仕方なく脚はおろして舐め続けるが首がキツい
しかし女性に気持ち良くなってもらう為にはそんなことは言っていられない!
根気よく舐め続けると【イキそう、】と彼女。
身体をのけ反らせてイッてくれました

そのまま舐め続けると【敏感になってるから(笑)】とくすぐったそうなのでおまんこの周りを舐めたり皮の上から舐めたりして、大丈夫そうになったところでまた舐め始める(笑)
ちょっと吸いながら舐めたりすると【優しくね♥】なんて言われちゃったりと、感度の良すぎるおまんこのようだ(*' '*)
(アソコの狭さについては本人曰く、全然使ってないからだそう 笑)

ずっとうつ伏せで舐めてるのがキツイので『脚持ち上げたら痛い?』と聞いてみると前にギックリ腰をやっているということなので脚を持ち上げるのは完全に諦める(・・;)アブネーアブネー

地味~~に舐め続け更に2回イッてもらったところでそろそろボクがイかせてもらうことに ε~(´フ`;)フー
乳首を舐めてもらいちんちんも咥えてもらうがなんだか大きくならない
仕方なく半勃ちにもなっていない状態で素マタを始める。
亀頭をゆっくりとこすり付けているうちにだんだんと硬くなってきてなんとか彼女も喜べるぐらいの硬さでの素マタに♥
しかし濡れていないのにローションも付けない状態での素マタはちんちんにかかる摩擦が大きい
【イッていいよ(*´▽`*)】との彼女の言葉に敢え無く発射となりました(*´Д`;)

彼女は3回もイケたことに大満足だったようで【日頃溜まっていたものが一気に発散できた】と嬉しそうでした(笑)
今回の総評
見た目少しお年がいっていたのと、プレイスタイルが少し合わなかったことで満足度が下がりました。
しかし地雷的なものではなく、性格のいい女性だったので満足度は↓「良かったよ!」です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1人目の女性と3人目(今回)の女性はプロフ写真でボカシがかかっているとはいえ顔まで写っていて、写真とかなりイメージが近かったのですが、
2人目の、写真とかなりイメージが違った女性は顔が半分くらい写っていない人だったので、こちらのお店で女性を選ぶ時は顔が全部写っている女性から選ぶのが良いのかもしれません。

スタイルについては3人とも写真のイメージ通りだったので、女性を選ぶ際にはスリーサイズよりも写真を信じて選ぶのがいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
3人中2人はほぼ写真のイメージ通りだったので、(1人目の女性は写真のまんま!)このお店に改善してほしいというよりは「どうやったらイメージ通りの女性を選べるのか」の攻略法を早急に見つける必要があると痛感しました。
[!]このページについて報告