口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
イベント利用で全部コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話でイベント利用を伝えた後、待ち合わせでホテルまで移動。道中世間話をしてホテル到着後はスムーズにシャワーへ。丁寧に洗体してもらいベッドへ。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の方でお写真よりは少々年齢高めに感じました。お胸の形が綺麗印象を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
積極的にあれこれアグレッシブにという感じではありませんでしたが、献身的で丁寧に接してくれる感じに好印象が持てました。
今回の総評
全体的にいつも満足しておりますが、今回はたぶんはじめてやりとりしたスタッフの方なのかなと思いました。今までのスタッフの方々がテキパキと対応され、好感の持てる対応でしたので、今回は少々物足りなさを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントが豊富なので楽しみが増えます😊
幅広いタイプの方々が在籍されているので、好みの女性が見つかるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
お電話のやりとりだけですので難しいと思いますが、ごく稀に好感をあまり感じられないスタッフの方が応対される場合があります。大半のスタッフの方々は好感の持てる応対をしていただけてるので今後も応対に力を入れて頂けるとよりお店の好感度が上がると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告