口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分新人割コース、指名料無料、14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の可愛く?上手く?撮影されたパネルに引かれてどうしても実物に対面したく凸りました。
渋谷での用事があり、ついついお店に連絡を、、すると旨いことにスタートからの時間を押さえる事ができて、1時間前に確認の電話をして、予約時間の直前にホテルへ入る前に時間通りかどうか、入って大丈夫か確認の電話を入れてからホテルインします。
店舗へ出向く必要性はないので、電話口で良い対応して頂いたスタッフさんとも残念ながら対面して居りません。
ホテルへインし、部屋番号をあらためて店舗に伝える必要があり、都合予約を入れる電話を含めると4回電話しないとならないのは、、、🥺ですが、システムの関係から、致し方無いとは思われます。
お相手の女性
今回、お相手して頂いたのは業界未経験新人の方で若干20歳の女の子、やはりパネルは上手に撮影されているなぁとは思いましたが、女の子がとてもフレンドリーだったのでその点はまぁご愛嬌と言うことにて、ちゃん娘?写メ日記にも体型がズバリ掲載されており、そのままの体型の女の子が来ますよ☺️
ちょいぽちゃ位の抱き心地満点なる女の子にニンマリです😃
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本的なプレイは何でもありみたいです、プロフィールに掲載内容は全てやってくれます。どちらかと言えば受け身体制かなと、攻め好きな方には(優しく攻めてあげて下さい)ゆったりと指入れそっと出し入れ中ぐにゃぐにゃすると?イクはイクはで立て続けに昇り詰めます😃良く鳴いて可愛いですよ、ソフトMなんでしょうか、仔犬を撫でる様にアチコチ触ってあげると気持ちよさそうに可愛い喘ぎ声をだしてくれます😃
ホントに業界未経験なんで色々教えてあげたくなりそうに(笑)
今回の総評
時間一杯エッチな行為を楽しめました、女の子本人は気持ち良すぎて、イキ過ぎてフラフラガクガクですぅ😃って嬉しいお言葉を長い時間出動するのはそんなに無いので充実した😉時間を過ごせて良かったそうです。バックスタイルからの優しい指マンに感じまくってましたのでお試し下さい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が何時も感じが良く、次回もまた遊ばせて貰おうかな?って思いになります。
良い対応頂いたので、また遊びに行きます。
[!]このページについて報告