口コミ(体験談)|ハピネス鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス鹿児島
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料1,000円、鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島1軒目☆ムチムチ合法ロリと1回戦♪】
今度は鹿児島です。

鹿児島の遊びでメインになるデリの事情は何度も書いていますが、「キャンディ」を親店とする「飴系」と「人妻ステーション」を親店とする「駅系」の2つのグループがそれぞれ数多くの系列店やミラー店を抱えてデリ業界をリードしています。それなり人口の多い鹿児島市(約60万)へは他地区から進出するグループもありますが、この2グループに阻まれなかなか定着できないようです。

飴系・駅系はともに60分14,000円(指名料0円)なのでお手軽ですし、積極的に指名してゆけばいいと思います。

鹿児島のデリは出勤表が出るのが遅く、当日になっても次々追加出勤が出てきます。どこまで待つのか難しいのですが、ある程度候補を絞っておいて当日朝の出勤表で決めることにします。


当日羽田から鹿児島空港に着いて鹿児島市内まではリムジンバスで40分かかります。この間に情報収集します。リムジンバスは鹿児島交通と南国交通が交互に出していますが、南国交通便だとWiFiと電源があるので便利ですよ(WiFiは風俗系にアクセスできませんが)

初日は飴系・駅系ではない「ハピネス鹿児島」の子にしました。「ハピネス鹿児島」は首都圏のソープ「ハピネス東京」などとは関係のない独立系のお店のようです。60分13,000円で指名料が1,000円なのでトータルで言えば飴系・駅系と同額です。この辺完全に横並びなのが地方らしいです。


鹿児島市内は今日だけ晴れ。明日からは雨が続くみたいです。市内到着後に電話してみたら第一希望の子が希望時間で取れるとのことでお願いしました。コースは60分です。

宿泊先にチェックインして部屋番号を知らせたら「これからの時間でもお伺いできますよ」とのことで前倒しでお願いしました。

10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
店年齢10代、この店でデビューした地元の子だそうです。昔の安倍なつみさんが近いでしょうか。もちろん合法ロリです。

身長は140cm台でかなり低め、バストは推定Dカップです。なので体は少し丸みを帯びムチムチしたイメージがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れます。女の子は「暑いですね」と一言上に着ていたカーディガンを脱いでベッドに腰掛けています。

今年になってこのお店でデビューしたそうで、元々高校生の頃から友達としていたから男の人にはあまり抵抗感はないそうです。ただプライベートとお仕事では内容が違うのでなかなか慣れないと話してくれました。

お金の精算を済ませると早速シャワーへと誘われます。お互い服を脱いだらムチムチ感のある体に推定Dカップのバストが顔を出してくれました。小柄な子なので数字以上に迫力のあるバストです

シャワーで洗ってもらいます。洗いながら会話してみると県外のお客さんより地元のお客さんが多いそうです。なので天文館などの中心市街地ではなく海に近いところにあるラブホテルを行ったり来たりになるのだとか。


宿泊用のホテルのため浴室は狭いので先に上がって待つことにします。明かりを暗くしてキスからスタート。体を密着させるとぷに感があります。バストを触ってみるとさすがに張りが違います。若いっていいですね。

そのまま乳首を口に含むとかわいい声が出てきました。乳首もピンとしてきます。クリに指を伸ばすともうヌルヌルしています。「そこ気持ちいい」と好反応です。さらに続けると体を少し硬直させて昇天してくれました


短い60分コースですから攻め続けることはできませんから交替しましょう。フェラはあまり上手ではないので張りのいいバストを触らせてもらい回復させます。

フィニッシュは素股で。ローションを塗って騎乗位素股です。体重を逃がしていないからか小柄なのに意外と存在感があります。その分密着度が高く、少し動いただけで気持ちよくなってきました。

ヌルヌル感とムチムチ感を味わってフィニッシュです。宿泊のホテルなのでローションなどがこぼれないよう慎重に後始末してくれました。


ローションが乾いてカピカピになる前にシャワーで洗い流してもらいましょう。着替えたらあと少し時間があるので会話を。背が低いので頭をポンポンされることがあるそうですが、あれが苦手と話してくれました(私は頭ポンポンはやらないです)。

時間になりましたのでお別れです。「ありがとうございました」と屈託のない笑顔でした。


今夜は「めっけもん」という回転寿司で夕食です。屋久島や甑島で上がった「ホタ」などの地魚を安く食べさせてくれるのでオススメできますよ。
今回の総評
思ったよりムチムチでしたが、合法ロリを楽しむことができました。経験の浅い子なのでプレイの引き出しはそれほどないのですが、バストの張りとかは評価できると思います。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
飴系・駅系以外でとなると一番に名前の挙がるお店だと思います。10代~20代の地元の子を中心に出稼ぎもいるので出勤数を確保できています。
このお店の改善してほしいところ
「ハピネス鹿児島」は「プレミアム会員制度」を設けています。プレミアム会員限定の女の子を指名できるようにあるそうです。何度か利用したお客に対し招待状を出し、身分証の写メを店に送った上で登録する必要があるそうですが、お客は個人情報を提出するわけですから店との信頼関係がしっかりしていないと怖いですよね。

今のところ対象は1名だけみたいですが、果たして鹿児島の市場規模でプレミアム会員限定の女の子が稼げるのかなぁと思いますし、写真は当然一般非公開なので商売として成り立つのかなぁと思ってしまいます。
[!]このページについて報告