口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース26000円+交通費1000円-カムバック割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
引退しようかと思ってますが、一度遊ぶと決めたら満足しないと終われない。やはりやめなくては!と思いつつ、情報局で写メ日記でかわいい女の子発見。連絡すると元気が良い受付の方が対応。
やはり老舗のお店は受付の感じが良いです。ホテルに入室するとほぼ時間通り到着です。
お相手の女性
ドアがノックされ女の子を迎えます。あれ?今回もだいぶ違う!
写メ日記と輪郭 目元 残念ながら別人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前回もそうですが、基本写メ日記にて情報収集して指名してるので、最初のインパクトによりかなりモチベーション下がります。この店もかと思っていると。女の子の高いコミュニケーション能力がはっきされます。とにかく明るく喋り雰囲気を明るくさせていきます。そしてシャワーに促されれ、女の子が服を脱ぎ始めると素晴らしいスタイル!色白でもあり、シャワーでの洗い方もエロい。
この時点で写メ日記よりプレイの評価上がって行きます。いざベッドにてプレイ開始。めちゃくちゃ濃厚なキスが長く続きます こちらからから攻めると女の子は好反応 下に行き着く頃にはしっかり濡れており、舌と指で攻めるとかわいい声をあげます。女の子からせめてもらうとめちゃくちゃフェラが上手!玉なめなど交えながらすごい舌使いでせめて来ます。そのまま騎乗位素又に移行しますが、お店のアンケート項目に素又の点数が高かったのですがまさにその通り!キスをしながらモノスゴイグラインドで攻められあっと言う間にいってしまいました。
今回の総評
はじめは写メ日記の違いによりテンション低かったですが、プレイは素晴らしかった。別人が来たのではないかと疑いましたが、会話から本人で間違いないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントがたくさんある。
受付が良い。電話の対応はとても大事だと思います。
このお店の改善してほしいところ
情報局で交通費無料を大きくうたっているが、よく見るとかかります。
他店とほぼ同じなので無料をうたうのはやめた方が良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告