口コミ(体験談)|西川口こんにちわいふ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口こんにちわいふ
業種人妻即尺ホテヘル&デリヘル
エリア西川口
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
75分濃厚人妻コースコース19,000円+指名料1,000円-誕生日割引クーポン3,000円-ポイント利用割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちら「西川口こんにちわいふ」さんには1番最初に出来た人妻オキニSさんと母乳が大量に出る母乳オキニNさん2人が在籍してました。

Sさんは退店し、Nさんは全然出勤が上がりません。

今回の◇◇さん。
実は半年以上前からマイガール登録していましたが、前述のとおりオキニさんが2人もいるので当時からお会いするのは控えておりました。

今回西川口人妻オキニさん2人ロストと言う事で一念発起、心機一転、傷心回復様々な思いを込めて指名を決意しました。

シンデレラグループは利用頻度、金額などでランクが決まりそのランクごとにポイント還元率、予約の優先などの恩恵が受けられます。

自分はシルバーランクを維持してますので3日前から予約が出来ます。

電話をして◇◇さんの予約の状況を伺うと口開けから2枠くらいは埋まっているようで○時からでしたら受付可能との事なので○時から予約をお願いしました。

当日の1時間前に確認の電話を約束し無事に予約完了しました。

当日は電車で移動して途中でお店へ確認の電話すると少し遅れているようなのでゆっくり目で受付へお願いしますのと事です。

余裕を持って受付へ向かい期限が迫っている誕生日3,000円割引クーポンを適用してもらい、尚且つポイントも利用させていただきお支払い完了。

ホテルへ向かいます。
今回は即プレイの「濃厚人妻コース」ですのでお店に部屋番号を伝える電話をしてからシャワーを浴び、歯を磨いてホテルのガウンを着て◇◇さんを待ちます。
お相手の女性
150センチ後半の体躯 Bは80半ばのDカップ、W5○です。
ぽちゃ感ゼ~ロ~の普通体型の人妻さんです。

写メ日記にて怪しげな仮面を被りかなりの頻度で「Y字バランス」の動画を上げている良い意味で変わった?女の子です。

お礼日記は自分たちの口コミのように凄く丁寧な描写に感銘を受け指名を決めました。

芸能人で言うと女優の「田○智子さん」さんの雰囲気を少し感じたので◇◇ちゃんはここから「智子ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
智子ちゃん:「はじめまして〜こんにちは〜
と明るく笑顔が素敵です。

こねほ:「はじめまして〜よろしくね〜」
と部屋へ誘い実際に会った智子ちゃんですが綺麗系というよりはショートカットが似合う可愛い系のお顔立ちでした。

ベッドに並んで腰掛け少しお喋りしてから自然と唇が重なり直ぐに唇を舐め合う感じに
こねほ:「キス好きでしょう?」

智子ちゃん:「・・・うん・・・
と頷き、お互いに唇をはむはむDKから舌を絡めあってのNDKへ。

キスしながら着ていたアウターを脱がすと下にはセクシーなミニスカポリスのコスプレでしたので

こねほ:「これって自前なの?」

智子ちゃん:「はいコスプレ結構持ってるんです
ちょっとびっくりしましたが凄く得した気分です。

上だけ脱いでもらい、こちらもガウンを脱ぎそのままベッドへ傾れ込みました。

抱き合いたっぷりとNDKを楽しんでから耳舐めすると
智子ちゃん:「んんっはぁっぁあっ
と良き反応ですので

こねほ:「耳好きなんだね?」
と耳穴をグリグリすると

智子ちゃん:「あっ好きっはぁあ〜

こねほ:「自分も耳舐め好きなんであとで舐めてね」
とお願いしてから首、腕、指と舐めていき腋の下へ舌をいれて動かすと

智子ちゃん:「ぅうっんんっぁああ〜
と嫌いではない反応なので

こねほ:「ここも好きなの?嬉しくなっちゃうなぁ」
とぺろぺろすると

智子ちゃん:「あっ気持ちぃはぁあ〜
と喘ぎながら自らバンザイして腋の下を晒して
「もっと舐めて欲しい」的なポーズ
(実際に舐めて欲しいとはいってませんが笑)
ですのでベロンベロンさせていただきました。

全身リップと脇腹などのフェザータッチを交えながら足指を舐めると
智子ちゃん:「はぁんんん〜んぁあ〜あん

こねほ:「足指も好きなんて変○さんだね〜」
とむしゃぶりつくと

智子ちゃん:「あっ気持ちぃい〜ぁあぁ〜
と喘ぎまくってくれるのでうつ伏せになってもらいうなじから背中に舌を這わせてきア*ルをぺろぺろ
智子ちゃん:「うっんんっはぁん

舐め好き3点セットフルコンプでどこを舐めても喘ぎまくる全身敏感ちゃんで嬉しくなります

鼠蹊部、パンティの上から軽くさわさわしながら
こねほ:「どうして欲しい?」と聞くと

智子ちゃん:「やだ~・・・舐めて欲しい

こねほ:「どこを?」

智子ちゃん:「・・・おま○こ舐めて欲しい
と恥ずかしそうにお願いしてくれます。

パンティを脱がせてクリ○○○に優しく舌を這わせると
智子ちゃん:「ぁっはぁぁ~んぁあぁ~ん

少しずつ舌の動きを大きくすると
智子ちゃん:「ぁあ~気持いい~ぁああ~ん

クリ○○○からおま○この入口を舐めると
智子ちゃん:「あっ、それっ気持いいああっ
と俄然反応が良くなったので舐め続けると

智子ちゃん:「気持ぃぃイっちゃぅぅああ~ん

こねほ:「あれ?もうイッちゃの?」
愛液溢れるヌルヌルなおま○こへ中指をゆっくり入れて入口を付近を愛撫すると

智子ちゃん:「ダメっ気持いい~イッちゃぅから~

こねほ:「指への締め付けが凄いよ!」
と愛撫すると
智子ちゃん:「やだっイクっ、イクっ、イク~イク~
と大きな喘ぎ声と共にイッてくれたのでダダ洩れている愛液を指に取り見せながら

こねほ:「こんなになっちゃってるよ」

智子ちゃん:「もうだめっ恥ずかしぃ
と言いますが指を指をスライドするとおま○こから
「クチュっクチュっ」と音が聞こえたので

こねほ:「「可愛い顔してエッチだね〜」
と言いながらわざと音をするように愛撫すると

智子ちゃん:「恥ずかしぃぁああっ凄い気持ちいい〜
と体を震わせながら喘ぎ

智子ちゃん:「ダメっダメっまたイッイク、イク〜
と連続イキです。

この後も責め続けると敏感体質からか?何回もイッてくれたようで攻守交代してもらいます。

上に跨られてがっつりとNDKから。

こねほ:「唾ちょうだい」
お願いすると流し込んでくれてそのまま舌を吸い合いNNNDKを楽しみます。

耳舐めは舌で耳穴までドリルしてくれるので脳内に舌の動く音が響き渡り思わず喘いでしまうほどの気持ち良さでした

乳首責めから全身をリップされて愚息へ到達。

裏筋、亀頭をこれでもか?というくらい丁寧に舌を這わせてくれます。
その顔を見ると何だかニコニコなので

こねほ:「おちん○ん美味しい?」

智子ちゃん:「うん美味しい好き
と言ってやっと咥えてくれてゆっくり上下動、段々とスピードが上がっていきノーハンドストローク。
こちらも舐めたくなって69をお願いすると跨ってくれてクリ○○○からおま○この入口を舐め回すとここでも智子ちゃんイッてしまいます。

69を解体して再びNNNDKしながら愚息をこねくり回されて高度MAXに。

こねほ:「お口に出して良いか?」確認すると

智子ちゃん:「いいよ」との事なので咥えてストロークされてあっという間にフィニッシュでした。

智子ちゃん:「わ~たくさん出たね〜
嬉しそうにティッシュに出したの中身を見せてくれたので

こねほ:「気持ち良くて逝くのをかなり我慢したからね〜」
と答えると嬉しそうにくっついてきてくれてベッドで抱き合いお喋りしながら賢者タイムを過ごしました。

まだ時間がありそうなので乳首を責めてからおま○こへ向かいクリ○○○をぺろぺろ。
今日何回イッたか分かりませんがまたイッてくれてから浴室へ。

お風呂に浸かり共通の趣味の話で盛り上がりました。

着替えながらいつもの差しれをお渡しするとめっちゃ喜んでくれて抱き合ってから部屋を出ます。

エレベーターの中で抱き合いドキドキしながら扉が開くギリギリまでNDKを楽しんでホテルをあとに。

智子ちゃんから腕を組んできてれて寄り添いながら駅までお喋りしながらお見送りしてくれました。
これがありますので駅から1番遠いホテルを選びました(笑)

ほぼほぼ地元で真昼間なので知り合いに会わないか?!の緊張感と背徳感がたまらかったです

本当に駅まで送っていただきお礼を伝えて帰途につきました。
今回の総評
お店自体は久々の利用で、貯まったポイントとエリア制覇3,000円割引クーポン使用期限1週間前でギリギリ利用出来ました。

若くて可愛い過ぎて人妻さんぽくない大好きなリアル人妻さんでした。

動画の印象からちょっと不思議ちゃんキャラかと思いましたがそんなことなく、エッチなことが好きな普通?の若妻さんでした。

キス好き、イきまくりの敏感ちゃんで楽しかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引クーポン、ポイント利用を積極的に勧めてくれます。
[!]このページについて報告