口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+本指名2000円、口コミ割−2000円メルマガ特典10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約してホテルに到着後、お店に電話。
待つこと5分、女の子到着。
お相手の女性
スタイルは姫日記やお店の写真そのままかな。
顔は、写真より可愛いらしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話してから、シャワータイム。身体を洗いながら女の子からの乳首攻め。女の子のテクニックに、早くもビンビンに笑
ベッドに移動して、少し部屋を暗くしてプレイスタート。僕の攻めから始まり、キレイな体を堪能した後、攻守交代。キスからの乳首攻めに大興奮。
フェラで元気になった後、騎乗位素股。
女の子の可愛さとテクニックで、あっという間に昇天。
今回の総評
可愛く頑張ってくれる女の子、元気ある受付、リーズナブルな料金など、すべてに大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安なのに、女の子が熱心にプレイしてくれること。
このお店の改善してほしいところ
毎回、とても楽しませていただいているので、改善してほしいところはありません。
ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこからの返信
みつらば様、嬉しい満点の口コミありがとうございます(^^)
そしていつもありがとうございますm(_ _)m

いただきました内容を参考にして更なる満足度向上を目指して尽力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

次回ご利用時に割引適用させていただきますので、受付時に必ずお申し付けください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告