口コミ(体験談)|ヴァレンティノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴァレンティノ
業種ビデオパブ
エリア大曽根
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 2000円(室料込)
10分2,500円-Webクーポン500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どーも、お財布に優しい情報局レポーター・タンスにゴンゴンです。

この日は旅と仕事で停滞ぎみだったドラクエウォークついでにコラムネタにと名古屋市内の風俗エリアや遊郭・赤線跡探索をするためお散歩🚶。

午前中に名古屋駅周辺を散策&早めのランチから地下鉄で🚇大曽根駅に移動。
当地のヘルスエリアを含めてお散歩し、過去にレポ投稿したビデオパブ(オナクラ)『ヴァレンティノ』さんの営業確認も。

こちらは名古屋ビデオパブの特徴でもある最短10分~の超ショートコース設定があり、過去レポで2度素敵な10分コースチャレンジを成功させているお店だ。


👤“ 遊ぶつもりはなかった…でもその
 …つい…ムラっとしちゃって… ”

   ~ ゴンゴン被告の供述より ~


お店の引き戸を開けると、

💬「いらっしゃいませ!」

受け付け小窓から元気なお兄さんの声。

💬「コースは何分にしますか?」

最近は二言目が予約確認ばかりだったので、ちょっと新鮮。

実績十分の10分チャレンジ宣言するとすぐにWeb割引料金の2K請求(通常2.5K)だったのでお支払い💸し、食堂の食券っぽい待ち札が返ってきて事前に🚾トイレへと。

トイレはアットホームな雰囲気ながらしっかりと清潔感があり、待合室は先客がおらず、10人くらいはかけられるコの字型の年季の入ったソファーシートとその前に消灯中のテレビ📺と、コミック📚が数タイトル。
部屋脇に置かれている冷蔵庫にはこれまで2Lペットのウェルカムドリンクが用意されていたが、その旨の記載も紙コップもないのでサ終したのかな?

程なく受付の方から📞コール音が聞こえ…

🎤「○番でお待ちのお客様、3階へお上がりください」

とアナウンスがあり、階段を上がったフロア入り口に、

👧「こんにちは✨番号札いただきます!」

セーラーコスの愛嬌たっぷり可愛い女の子がお出迎え。

番号札を渡すと両手を拡げて迎え入れてくれ、私の手を引いてオープンブースの暗いフロアを先導してくれる。

【フロア見取り図】
┏━━━━┓
┃★〗〖 ┃
┃︗ ┏↝┛
┗━━┛..▥

★=今回のシート
↝=カーテン
▥=階段
〖=ビニールソファ

先客はいない二人だけの空間だ。
お相手の女性
イチャイチャ大好き、一緒に💖萌え萌えピュッピュッ💦してくれるコンカフェキャスト風手コキ姫。

JKコスにブルーシルバーのカラーリングヘア、丸顔にぷっくりほっぺがキュートな萌え系カフェで働いていそうなビジュアルで、スタイルは着衣でわからないがおみ足などからスレンダーかと。

日記にも溢れる萌え系のラブリーキャラで、密着イチャイチャが大好き&サービス精神旺盛で献身的とオナクラにはありがたい姫。

おじさんにとっては可愛いお顔で👼天使のような萌えキュンキャラなので、文中では👧“てんちゃん”にて。
プレイ内容
👧「入り口あたりで靴を脱いでください」
「OK👌」(靴を脱ぐ)
👧「ありがとうございます💓」

愛嬌ありながら礼儀正しい、いい娘だ。
ブースにお邪魔してボディバッグを置くと、

👧「でわ早速、お洋服脱いじゃってください💓」

普通ならここでオプションのおねだりがあっても然るべきだが、そもそもテーブルにおいてあるOPメニューすら提示することなく…10分の細客だからささっとヌいてあげればOK👌的に思われたかな?

ともあれ半裸になってソファーシートに座ると、てんちゃんは私の左隣にいきなり密着して座り…その拍子に置いていた手の上にてんちゃんのお尻が乗っかるラッキーハプニング

そしててんちゃんは右足を私の左足に乗せるちょっとしたセクキャバスタイルに
意外なアグレッシブ展開と半裸左脚に乗るスカート越しの太ももとそこからの生足の感触に先程のラッキーもすっ飛ぶ。

苦手や敏感なところ、ローションの有無などを聞いてくれるので、先っぽが弱い事とローションありで。

👧「うん、じゃぁ先っぽを意識してするネ💖」

可愛い娘が“先っぽ”って

てんちゃんは右手にローションを取ってお○んちんを潤しながら、空いている左手で私の左手を握ると、

👧「うわ、お兄さんあったか~い✨
…なんか…ぎゅ~ってして欲しい💕」
「俺もぎゅーっとしたい!」
👧「うん、ぎゅ~ってして💓」

と肩を寄せてくるので、左手をてんちゃんの肩にまわして…ぎゅ~っ…と💑💕

服越しでも伝わる女の子の温もり…
マスク越し(※)でも感じる女の子のいい香りに…

「あぁ…幸せ…」
👧「うん…私も…💕
…でも私は幸せと温もり2つもらってる…だから、いっぱい気持ちよくなって💓」

ショートでノーオプなのにここまで…まぢ👼天使かよ…

※マスクは姫のため任意着用。

そんなピュアなてんちゃんを一瞬でも穿って見たことの罪悪感で一気にガチ○ポになると、本格的な4545がスタート。

「てんちゃんのお手々、気持ちいい…」
👧「うん、すっごく固いネ💓」
「ナニが?」
👧「……おち○ちん💕」

と、こんな可愛い娘がこちらを見つめ、先っぽを指で☝️クリクリしながら“おち○ちん”…って

イチャトークをしながら竿を4545👍、時おり亀頭を包み込むように“撫でシコ”👋でおぢさんはいっぱい(;´Д`)ハァハァさせられ、いつものぞわぞわと🌊波だけでなく亀頭がパンパンになっていくのが自分でも解り…

「てんちゃん…おち○ちん切なくなってきた…」
👧「…じゃぁ、スッキリしよっか💕」

と、4545のピッチをアップさせ射精へと導いてくれるてんちゃんに私はしがみつくように肩をしっかり抱き、てんちゃんも私の手をギュッと恋人握りに…

👼どびゅるるるるっ💦

てんちゃんのお手々の中に白濁した懺悔をぶちまける…

びゅぷっ💦びゅぷっ💦

優しい手に包まれたまま、興奮と多幸感に射精が止めどない…

👧「どくどく…もう収まった?」
「ん…まだ出てる…(ぴゅ💦)」

…と、最後の一滴まで吐精するとてんちゃんは素早くその手を拭い、ウエットティッシュでイったばかりの敏感ガチ○ポを優しく綺麗にしてくれる。

👧「いっぱい出てたから、太ももとかは敷いてあるタオルで拭くのもいいよ👌」

というので、てんちゃんの温もりが残るバスタオルで股間回りをセルフ仕上げ拭き…時間があったらこのまま〆の雑炊(©まさおJリーグカレーよ 様)しちゃいそう。

お陰で下半身も不快感なくズボンを穿いて身支度が整うと、残り1分もない筈なのに再び密着座りで、

👧「スッキリできたようで良かった✨」
「ありがと👍 おじさん、キモいこといっぱい言っちゃった…」
👧「ううん、私イチャイチャしたくてここにいるから静かにされてる人よりも全然嬉しいし楽しかった💕」

…なんという💯の返し。

あざとさは感じず、本当にイチャイチャが好きなんだろうなぁ…と思わせるてんちゃんがフロントにおあがりコール📞して、カーテン前でお別れの刻…

「楽しかった!またお相手してね!」
👧「ホント!?またぬくぬくイチャイチャしてね〜🫂💕
いってらっしゃい!👋」

階段を折り返すまでしっかり笑顔と手を振り…そして制服スカートからちょっと天然パンチラでお見送り…まぢ👼天使かよ

💬「ありがとうございました!」

小窓からスタッフ氏の快活な挨拶で気分よくてんちゃんへの再訪を誓ってお店を後にし…股間は余韻で、てんちゃんの優しさに気持ちまでぬくぬくでお散歩が続いたとさ。
今回の総評
配置で見えないように配慮されているとはいえ、オナクラには珍しい仕切りの低いピンサ□やセクキャバのようなオープンシートにソファスタイルは多少の好みはありそうですが、転じていつもと異なる雰囲気でイチャヌキが楽しめます。

在籍姫がティーンからアラサーまでと幅広いですが、名古屋のビデオパブでは最安値クラスでもこれまで3度の利用で手ヌキ店ですがサービスに手抜きは感じませんでした。

今回はコンセプトカフェにいても楽しそうな姫が密着してイチャイチャ…しかも優しくヌいてくれる。
そんなオナクラの醍醐味をたった10分(しかも)でもしっかりとサービスしてくれ(しかも前回、今回とノーオプ)…今回も10分チャレンジ大性功、射精率100%です👍(早漏なだけ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・キャストサービスが良い
・スタッフさんの対応がシンプルでスムーズ
このお店の改善してほしいところ
・オープンスペースなので音量控えめでもBGMがあるといいかと
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告