口コミ(体験談)|艶妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶妻
業種若妻ホテヘル
エリア津田沼
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付から近くのホテルへ行った
お相手の女性
Twitterで人気の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はドキドキしながらホテルの一室に入り、彼女が来るのをを待った。心の中では、いつものように今日は最高の日になることを願っていた。

彼女がドアをノックする音が聞こえると、私は急いでドアを開けた。彼女はOLのような清楚な服に身を包み、その美しさに息をのんだ。

私: 「可愛い!本当に会えて嬉しいです。」

彼女: 「ありがとう!うれしい!!」

私たちは照れ笑いしながら、お互いの手を取り合い、部屋の中へと入っていった。

ホテルの一室は温かな照明が灯り、落ち着いた雰囲気が漂っている。ベッドは心地よさそうに広がり、部屋中には華やかな花の香りが漂っていた。

私たちは互いの目を見つめながら、静かな雰囲気に包まれていく。彼女は緊張しながらも大胆になり、私に近づいてきた。

初めてのキスから火がついた私たちの情熱は、ますます高まっていく。

焦る気持ちを抑えてシャワーを浴びる。

シャワー中に私は彼女をさらに興奮させるため、彼女の身体を優しく愛撫し始める。

私の指先が彼女の肌に触れると、彼女は甘い吐息を漏らす。私は彼女の首筋にキスをし、そのまま舌でなぞりながら徐々に下へと降りていく。

身体を拭いてベットへ移動してまた見つめる二人。そしてキスを少し大胆に舌を絡ませる。

彼女の胸元にキスを重ね、私の唇が彼女の乳首に触れると、彼女は悶え声を上げた。私は舌で彼女の乳首を転がし、優しくかつ変態ちっくに舐めながら彼女の反応を感じ取る。

彼女: 「すみません。…私、もう我慢できないですぅ・・。あぁぁ。」

私の指先は彼女の秘部に触れ、そっと手マンをする。彼女は身をよじりながら快感に身を委ねていく。

私は興奮した状態で彼女の脚を広げ、舌で彼女の花びらを愛撫する。彼女の甘い蜜が私の舌の上で溢れ出し、私はそれを美味しそうに受け入れる。

彼女の身体は次第に熱を帯び、私も彼女の興奮に刺激されていく。私たちはお互いを求め、欲望に身を任せながら愛し合う。

彼女: 「あぁ、もっと…私、限界ですぅ。」

私は彼女の懇願に応え、彼女を絶頂へと導く。彼女は激しい快感に身を震わせ、少し部屋に声を響かせながら絶頂に達した。

私たちは汗ばんだ身体を抱き合いながら、深い愛情と充足感で満たされたままでいた。

私: 「君の興奮した表情、最高だったよ。今度は私も気持ちよくなりたいな。」

彼女は満足そうに微笑み、私にキスをした。

彼女: 「もちろん!まだまだ時間はたっぷりあるよ!」

私たちはお互いを求める愛と情熱を深めながら、彼女を口撃を楽しんだ。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告