口コミ(体験談)|あなたの性癖教えてください 古川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたの性癖教えてください 古川店
業種デリヘル
エリア古川発・近郊
投稿日2023年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも呼んでいる女性の出勤を確認して、お店に電話をしまして、彼女の空いている時間を聞いて、その時間で予約しました。
お相手の女性
何度お会いしても、最高の一言しかでてこない女性です。
スタイル抜群で、プレイも献身的で素晴らしいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの希望するプレイを伝えたら、できる限り応えようとしてくれまして、いつも献身的です。
こんなに可愛い子に…と至福の時間を迎えれます。
今回の総評
いつも通り最高な時間でした。
もっと自分に時間とお金があれば、毎日でも会いたいレベルです!

また疲れた時に、癒やしを求めて連絡させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応がとても丁寧でわかりやすい!
わからないことも、優しく教えてくださるので、じゃんじゃん質問してます!
このお店の改善してほしいところ
ありません笑
これからも末永くよろしくお願い致します!
あなたの性癖教えてください 古川店からの返信
まぁくん様 この度は当店
あなたの性癖教えてください 古川店
をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

この度も、彼女と当店をお選び頂けまして誠に光栄です。

口コミ内容を拝見させて頂きましたが
非常にご満足頂けましたようで恐縮で御座います。

是非、これからも彼女と当店をよろしくお願い致します。

この度は口コミ投稿誠にありがとう御座いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告