口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
猫の日60分12000円+特別指名料3000円+本指名料2000円+OP3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
珍しくほぼ撮って出し、6月中旬のお遊びです。
・・・と言ってもオキニレポですが(^^;

6月は中旬にしてようやく最初の風活です。
今回はやん猫十三のニャンコちゃんです。
4月以来2か月ぶりです。

やん猫十三さんはグループでも料金が高い方なのですが、6月は割引がパワーアップしているので助かります。
このお得情報を書きたいが故、今回はほぼ撮って出しとなっております。
*********************************************************************
まずは朝割の継続。
10:00-13:00の受付で60分12000円、90分18000円と、定例イベント料金より6000円ほど安くなります。

また、毎月2のつく日の「猫の日」は60分が12000円と朝割並みに。
ただ、75分以上は従来通りですが(^^;

毎月13日の「十三の日」はこれまでと同じ設定ですが、本指名料2000円が90分未満で半額、90分以上で無料になります。
なお、以前は13日と26日が十三の日だったのですが、現在は定期では13日のみになってしまったようです。
ただ、6月は26日も開催してくれます。
*********************************************************************
さて、今回は十三の日の本指名料割引を狙ったのですが、女の子の出勤が直前までわからず。
前日の猫の日に行くことにしました。

60分12000円、75分18500円、90分24000円。
基本料金だけ考えると、圧倒的に60分がお得です。

ここは迷いましたが、60分に+10分1000円のオプションを付けたら、5分の差額が5500円!
やっぱり60分で入るべき。

ということでいろいろ計算した挙句、今回は短時間遊びとしました(^^)


当日。
スムーズな予約確認を経て十三へ。
キャッチが多い繁華街を避け、1本裏からお店に向かいます。

お店はイベント日ながら、平日のため落ち着いた雰囲気。
夜番の、黒ネイルの男性スタッフ氏が応対。

これを機に、今更ながら各種ポイントカードの正体を聞きます。
やん猫共通の口コミポイントカードは、最大1万円の金券に化けます(これはHPに記載)。
もう1つ、十三店限定ポイントカードがあるのですが、これも最大5000円の金券に化けるそうです。
これは知らなかったのでよかった。

最近、大手ポイントカードの統合や、地方スーパーの倒産によるポイント消滅のニュースなどを耳にするので、ポイントは貯め込みすぎずに早めに使った方がいいなと思っています。

とは言いつつ、貯めましたが(^^;

(ここまでが情報価値で、以下のオキニ遊びはオマケです笑)

お代を支払ったら一旦待合室へ。
いつものホテルを案内されて、向かいます。

イベント日ということもあり、近隣の系列店のオキニ「切ちゃん」に合わないかだけ心配(笑)
以前切ちゃんと遊んだ時に、ホテルでニャンコちゃんとニアミスしたので・・(^^;;

ホテルのロビーが珍しく混んでいたので、一瞬ヒヤッとしましたが、切ちゃんとは鉢合わせしませんでした(^^;

お部屋に入ったら5分ほどでドアがノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪スリートップ」の一角、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
やん猫十三さんの人気嬢で、最近はランキング3〜
4位伺う勢いです。

丸顔、細目が猫娘というより夏目友人帳のニャンコ先生っぽいためです。
長◯まさみさんに似ているという口コミもあります。

色白でスレンダーめな上半身と、ムチムチの下半身のコントラスト。
お胸はCカップで、小ぶりでかわいい乳首の美乳さん。

頭の回転が速く、お喋り上手な元気な女の子。
でも、スイッチが入ると敏感な受けと、イタズラっぽい笑顔で濃厚な攻めを見せてくれます。
コテコテの関西弁がかわいらしく、某チャットサイトでカルト的な人気を誇ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【もはや聖水?クジラ召喚】

ドアを開けると白の長袖ワンピ姿のニャンコちゃん(^^)

二「久しぶりやね〜」
部屋に入りながらインコールを済ませます。

まずは近況報告。
92魔はニャンコちゃんに対してはいつも緊張して、ここで話が長くなってしまいます。
5分ほどしてお喋りが温まったところで、ニャンコちゃんはスカートをたくし上げたり、ベッドに横になったりしてリードしてくれます。

そして、
二「シャワー行くよ!」とセクスタイルに(*´ω`*)
92魔のシャツを脱がせ、ベルトを外します。

92魔もニャンコちゃんのワンピを脱がせて下着姿に。
ターコイズブルーのTバック!
二「こないだ買ったお気に入りやねん♡」

ムチムチのお尻を堪能します(*´ω`*)
さらにブラを外して乳首を弾くと、ビクビク反応するニャンコちゃん。
いつもはここで怒られるのですが、今日は喘ぎ始めます。

それでも、
「シャワー行くよ!」と制されてしまいました。
あっ、今回のラストワンは「あんずぼーさんのCase3: お互いにセルフで脱衣」でした。

シャワーでは腕を使ってエアスケベイス洗体。
最近はこれをやって男が喜ぶ姿にハマっているそうです(^^)

シャワーを上がると、ベッドでニコニコしながら電マを持って構えるニャンコちゃん。
二「攻める?受ける?」

ニャンコちゃんが攻めたそうだったので受けをチョイス。

さっそく電マで92魔の乳首を刺激!(*´Д`*)
・・・結構嫌いじゃないかも。

さらにサイドポジションになって、乱暴な乳首舐めからディープスロートへ(*´Д`*)
サイドになってお尻を突き出すのは「触って」のサイン。
92魔もしっとりとした栗を触って反撃します。

そして69へ。
優しく舌を這わせると、
二「あっ・・・それ・・・気持ちいい♡」と敏感モードに。

そして死角から電マを忍ばせ、スイッチオン!

お尻に這わせて、割れ目を経て栗を捉えたら、
二「ダメェ〜!イクゥ〜!!」
あっという間に絶頂!!(*゚∀゚*)

さらに電マ攻撃を続けます。
腰を上下前後にヒクつかせ、悲鳴のような声を上げながら、3回ほど絶頂へ!

そして、
二「もうダメェ!出ちゃう!!」
ブシャー!!!(←まさっしーさん!)

69の体勢から顔面に潮を大量に浴びました(^^)

二「あかん、恥ずかしい!これオシッコよ!」
まるで聖水プレイのような感覚です。
ちなみに聖水は有料オプションなのですが、いいのでしょうか・・・(^^;

電マ攻撃はこのくらいにして、絶頂を目指して再度69。
流石に時間が短かったのでここでアラームが鳴ります。
それでもニャンコちゃんの絶品イラマで無事にFINISH!

キャラに隠れがちですが、ニャンコちゃんのフェラテクはなかなかのものです(*´-`)

口の中のものを処理して戻ってきたニャンコちゃん。
果てている92マジュニアをつかみ、再び手コキ!
ここ何回かやられている、連発チャレンジです。

二「ねぇねぇ、(92魔)さんも吹いちゃいなよ♡」
魔「あ〜〜〜(*´Д`*)」

2度目のFINISH!
でしたが、モノは出てこず、ドライ絶頂でした。

二「やっぱり体質なのかなぁ?」
聞けば、男でもすぐに潮吹きができる人もいるんだとか。
まだその域に達していないけど(・・;)
興味はなくはないですね。

たくさん楽しんだらようやく洗体です。
ニャンコちゃんはいつも時間以上に楽しませてくれます。
ホテルの延長料金を請求されないかの心配までしてくれますし(^^;

シャワーを出たら、シーツに残るクジラの痕跡を撮影するニャンコちゃん(^^)
クジラを呼んだものとして、ちょっと誇らしく感じます(笑)

部屋を出て、追加料金なく無事にロビーをやり過ごしたらお別れの十三デート。
二「また来てや〜」と、いつもの通り五叉路の真ん中でお別れしました。
今回の総評
今回も満足でした。
女の子は安定のオキニ筆頭!
プレイ前のお喋りで癒されつつ、プレイの方もどんどん相性が良くなっています。
短時間で駆け足ではありましたが、OP付けてもいつもよりもだいぶお得に楽しめたと思います。

できれば次回は90分くらいでお得に遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やん猫ブランドの看板店のひとつだけあって基本料金が高いのですが、多彩なイベントとポイントカードでそれを感じさせないよう、工夫してくれています。
SNSやメディアも駆使して、女の子との交流もセッティングしてくれます。
スタッフさんも親切で女の子も居やすそうです。
このお店の改善してほしいところ
ホテルのチョイスが増えるといいかもしれません。
[!]このページについて報告