口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
別途に交通費1000円 合計27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをみて電マ・バイブが無料なのにひかれました。電話をして、お店お薦めのスタイルの良い、
バイブは大好きと言われた新人の●●さんを指名しました。
お相手の女性
お店からスレンダーで均整のとれたプロポーションと聞いていましたが、
実際に会ってみたら、その通りでした。まさに綺麗系の奥様です。
背は少し小さ目ですがスレンダーな体になかなか揉み応えのある乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大宮はあまり土地勘がないので、大宮公園駅で待ち合わせをしました。
会ってみて、想像以上な美形にびっくりしました。
そのまま手をつないでホテルまで。途中に当たり障りのない会話もきちんと笑顔で答えてくれます。
お部屋に入ると上着を脱いで、並んでベッドに座ります。●●さんは私の手を取って引き寄せるようにしました。
そのまま唇を合わせます。その柔らかな唇の感触を楽しんでいると、ヌメっとした温かな彼女の舌が私の口に入ってきました。
人妻らしいねっとりとしたディープキスに早くも私の興奮度はマックスになります。
彼女はそんな私の反応を見て、「ムフフ」といやらしい眼つきで笑みを浮かべます。
そして私のシャツのボタンに指を伸ばしました。
彼女の指が優しくボタンを外しながらシャツの中に入ってきます。
そして私の乳首をコロコロと転がすように刺激すると、ゾクゾクするような快感が走りました。
「感じやすいのねぇ」そう言うと今度はズボンのベルトに手を掛けました。
あっという間にズボンは膝まで落とされて、私はパンツ一丁です。
私の股間に眼をやると、「もう、こんなになっちゃって……」と私のパンツをするりと引き下ろします。
「失礼します」彼女は私の男根に唇を近づけます。
即プレイは大好きです。待ちきれない人妻の隠れた情事をしているようで、ゾクゾクします。
もう我慢できません。ついにたまらず発射しました。
たっぷりと彼女の口内に出して悦楽を楽しんでいると、彼女が再度、
私のペニスに唇を寄せてきました。「お清めフェラ」別名「お掃除フェラ」です。
管に残った精液を吸い出される刺激は味わった人だけが知っています。
その後は、ベッドで私が責めました。驚いたのは彼女の反応です。
こちらがローターを使ってクリをいたずらすると、
引き締まった腰をクネクネさせて、「もっと、もっと……」とおねだりします。
当然、彼女の股間は天然ローションでびっしょりと濡れていました。
2回目のフィニッシュは騎乗位素股。下からスタイルの良い美女が悶える様子をたっぷりと堪能しながらでした。
最後にお風呂で混浴をしてお時間です。
今回の総評
欲求不満な美人妻と不倫するシチュエーションは良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員の親切なところ
このお店の改善してほしいところ
ホームページがわかりづらい。特にプレイの流れ等。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告