口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2014年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分コース『19,000円』+指名料『1,000円』 ※本指名割引『1,000円』利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて予約し、当日は予約時間の1時間前に確認の電話を入れる。

店舗近くの駐車場に車を止め入店。

受付にはボーイさんが1名、予約ですと伝え、確認後総額を支払い伝票にサインをして受付は終了!待合室へ通されます。

約30分後、お呼びが掛かり注意事項をサラッと確認後、階段を上がり女の子とご対面です(*≧∀≦*)
お相手の女性
見た目年齢・体型は、ほぼプロフィール通り!

写真とのギャップも全くないと言ってよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、前回のプレイの反省や世間話(洗濯についてなどw)をして、お互いセルフ脱衣で全裸に。

シャワールーム『プレイルーム』で楽しいお話をしながら丁寧に洗体してもらいます。

歯磨き・うがいも済ませ、まずは密着スケベ椅子昇天プレイからのスタートです(^O^)

濃厚Dキス、ア○ル弄りに高速手コキ、淫語攻めに乳首舐めと、開始早々から私の息子は爆発寸前に(^◇^;)

続いてマットプレイへ移行!
まずは、うつ伏せになりチュパチュパと音を立てての全身リップ、アメンボ、松葉くずしにたわいもない淫語を交えながらの抱え込みア○ル舐めなど休む間もなく責め立ててきます。
※あまりの気持ちよさに天にも昇る気分になりました(笑)

続いて仰向けになり、プレイはどんどん過激に!!!
上目遣いフ○ラからの鯉の滝登り(素股)プレイへ
クリに当たって気持ちぃ〜と、女の子も感じているようでした。

当然の如く、高速素股に耐えることはできず昇天!
しかし、昇天後も女の子は手を止めてくれません!!!
くすぐったさと気持ちよさの狭間を行き来するこの何とも言えない快感。
正直、癖になりそうです(^◇^;)

プレイ終了後は、シャワーでキレイにローションを落とし、着替えを済ませた後、冷たい飲み物を出していただき、またまた名刺をいただき暫し談笑後時間なりました。

退室後、階段下まで恋人気分で手をつなぎ、次回の再開を約束した後にハグ&キスをしてバイバイです。
今回の総評
女の子が前回のプレイ内容、雑談内容まで覚えていたことには、驚きました!
プレイテクニックも前回に比べ一肌向け、よりハードに(*≧∀≦*)
80分があっという間に過ぎ去ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告