口コミ(体験談)|E+アイドルスクール立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円(チャット限定超得安クーポン)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっている女の子の出勤日にお得なクーポンのお知らせがあり、行くっきゃないと思い、お店に電話。ハキハキとした口調の受付の方でスムーズに対応してくれました。
お相手の女性
20代の小動物系の可愛い女の子。可愛いのですが、実際のルックスとプロフの写真にギャップを感じてしまったのは残念でした。詳しく指摘しませんが、写真は盛りすぎですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に言っておくと、色々とプロフとギャップがあった女の子でした。

プロフには親しみやすい性格とありましたが、そんなことありませんでした。基本こちらから話を振らない限り、喋らない寡黙な女の子でした。かろうじて微笑んで返答してくれたので、ギリギリ悪い雰囲気にはなりませんでした。

挨拶を最小限にしてシャワーに行きます。洗体についてはよく言えばテキパキやってくれました。

歯磨きとうがいを促されていざベッドへ。

プロフにはプレイに関してエッチに積極的とありましたが、キス、リップ、フェラ、手コキとすべてが控え目でした。レベル的には可もなく不可もなし…ではなく、やや不可よりな感じでしたね。ただ体つきはエロく、肌もすべすでだったので密着しがいがあったのが救いでした。

リップ、フェラを早々に切り上げ、密着+手コキという自分の好きな体勢で攻めてもらい、一度フィニッシュ。会話は期待できないので、そのまま密着し静かに女の子の体温を感じつつ休憩します。まあ、これはこれで良かったです。

まだ時間があったため、2回戦にチャレンジします。

最初、女の子を攻めますが感度は良いとは言えません。ここでも早々と攻めを切り上げ、再び密着+手コキという体勢になります。

ここからが長かった…。ローションを使用し、ひたすら手コキをしてもらいました。もはや手コキのロードレース…。女の子には申し訳なかったのですが、自分は目をつぶり好きなAV女優さんの印象に残ったシーンを思い浮かべながら興奮を保ち、なんとか二度目のフィニッシュまでいけました。

時間ギリギリだったので余韻に浸れず、体を洗い、服を着ます。その間も女の子はしゃべらず、黙々と作業を進めていました。プロフにはイチャイチャ好きとありましたが、それもなかったですね…。
今回の総評
体は満たされました。けど心は満たされたとは言い難いです…。愛がほしかった…。ただ二度フィニッシュできたと考えればそんな悪くは言えません…といった難しい評価です。でも悪い子ではなかったこと、二度フィニッシュできたことを前向きに捉えましょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が揃っている子。超得安クーポンがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子によってサービスにばらつきがけっこうある。
[!]このページについて報告