口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
指名、本氏名ともに+1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅前で電話をしたのですが、電波が悪かったのかこちらの声も向こうの声も聞こえづらく受付の方が同じ事を何度も聞いていたようで、だんだんムッとした対応になってしまいました。
しかし、電波がよくなりはっきりと聞こえるようになり事情を説明したら笑いながら了解してくれました。 もし自分が逆の立場だったら同じようになると思うので受付の方には申し訳ないことをしたなと思っています。

一応ここのサイトとホームページを見たと伝え、チェックしておいた子を指名しようとしたのですが結構先まで埋まっていたので開いている子を教えてもらいフリー指名しました。

ホテルも駅前のを取ってもらい、部屋に入って電話をしてから15分程できてくれました。大体この辺りの相場は一律2時間3000円台のようです。
お相手の女性
正直フリーだったので期待していなかったのですが、私の求めてるままの人が来てくれて直前まで下がっていたテンションが上がりました(個人的には普通のお姉さんでよかったので)
その時はその子の事を見ていなかったので写真とのギャップはわかりませんでしたが、後でページの写真を見ると歳相応な感じで個人的には◎
女の子とも雑談交じりに色々な事を話したので、話し好きな自分にとっては満足です。
プレイ直前に簡単な話し合いでプレイや希望内容を決めて、自分の好き嫌い、してほしい、欲しくないを決めて料金を先払いしました。この話し合いはプレイ時間にはカウントされません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全裸プレイ、カセ各種、聖水、生顔騎、69、コスプレといった他店ではOP扱いのプレイが全込でコースに入っているので幾つか指定してプレイしました。

正直自分で抜きすぎたせいで遅漏になってしまい、終わる直前で自分で抜く形でフィニッシュとなりました。
女の子が下手だとかそういう訳ではなく、サービスレベルも対応も丁寧でいいと思います。
今回の総評
コスプレは受付時に指定しなければなりませんが、他店にはないパンツスーツが選べたのも選んだポイントです。
スーツ系からランジェリーといった物やブーツといった小物も無料で選択できるようなので、ある意味現実的なフェチプレイをすることが出来ます。
これを求めていた私にはピタリと当てはまりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他店でOP課金扱いのオプションが込みだったり幅広いコスプレを取り揃えていていいと思います。
写真とリアルの差が殆ど無いので他の子の事は知りませんが、ほぼ写真どおりの子を案内してくれると思います。

また機会があれば使いたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金案内が40分70分とちょっと中途半端な時間でしか設定出来ないので、50ぷんや60分でプレイしたい場合延長追加料金10分毎に3000円で対応しているみたいで、ちょっと割高になってしまう場合もあります。
しかし、他店ではOP扱いのがコミコミ無料なので贅沢は言えないところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告