口コミ(体験談)|ドレミファクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドレミファクラブ
業種セクキャバ
エリア中洲
投稿日2023年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17500円(室料込)
19時から60分指名2セット名刺割➕60延長9000円➕女の子にお酒1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店前で指名の有無とセット数を伝えて前払い。
うがい手洗いをしてフリードリンクを頼んで席に。
女の子が来てスタート!
お相手の女性
他サイトの写真はちょっと強めに見えるが笑顔が可愛くスレンダー美女!お年がそこそこの年齢だがそうは全然見えない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと照れやなので褒めると照れてカワイイし
接客も最高です。DKもずっとしてられる。お胸の大きさはそこまで大きくなく気にしてたがちょうどいい揉み心地でした。
今回の総評
指名した子がどタイプという事もあり、3度目の来店。
お店にもっと若くてカワイイ子いっぱいいるよと言ってくるが、跳ね返してタイプを主張すると変わり者のレッテルを貼られた。弱点を見つけ攻めてる時の反応が最高だし、逆に仕返しもされたりしてなんだかんだで60分延長していました。中洲サイコー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が明るく女の子の顔、スタイルがしっかりと見えてサイコー!
このお店の改善してほしいところ
お店が忙しくなると女の子の入れ替わりが多く指名の子との時間が少なかった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告