口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分21000円+ホテル代4100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性は、とても明確な感じの良い男性。初めての利用である事と好みの女性を伝える。15分ほど待つように言われたが、実際は30分ほどかかった。自分的にはまったく問題なし。
お相手の女性
見た目20代前半と思われる可愛い感じ。ただ、服装がデニムの短パンに少し大きめなセーターと、電車で行楽地に出かけるような服装。HPの雰囲気を期待していたので、この時点で断ればよかった。が、若さに負けて部屋に入れてしまった。
プレイ内容
ベッドに座って会話を始めるが、話がまったくかみ合わない上に、こちらの話も聞かず、ずっと一人でしゃべっている。シャワーを促し、お互いセルフ脱衣にてシャワー。
胸は大きく、若いだけに身体の張りも素晴らしい。しかもパイパン!ちょっと期待に変わってきた。
ベッドに移るり、大きな胸を責めると、今までとまったく違う、良い感じの声に。しばらく胸を責めて下に移ると、まったく手入れのしていないパイパンと言うことが判明。
チクチク痛いだけなので、フェラを要求。しかしこれが下手で痛いだけ。ここら辺で自分のテンションは最◯・・・
乳首を舐めてもらいながら、自分ですることになり、AVを見ながらなんとか発射することができた。
今回の総評
ここのところはずれが多かったが、その中でも一番のはずれと言う感じ。来た時の服装を見た時の印象がそのままだったと言う感じ。
スカートの女性が良いと言うわけではないが、風俗は服装も一つのアピールポイントなのだと思った。
ただ、受付の雰囲気も良いし、HPの他の女性は素敵に思えるので、近いうちにリベンジしたいと思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が好感持てる。値段が安い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告