口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
90分13,500円-局割2,500円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全国223万人の可愛ぽちゃちゃん好きのユーザー様方、大変、大変お待たせいたしました

シリーズ第11弾
こねほが行くあなたの街のちゃんこ
〜みんな大好き可愛ぽちゃちゃんを求めて♯11〜

爽やかな初夏の香りがする可愛ぽちゃちゃんを訪ねて3千里、いや3里
です。

「ちゃんこさん」はこれまで
新大久保店、渋谷、町田、小田原、八王子、蒲田、西船橋、熊谷、茨城取手・守谷ときて前回はシャープ10(10店舗目)となるお店は「池袋ちゃんこ」さんでした。

最近は有給休暇取得がままならない職場の状況において企画の存続が危ぶまれていました。

「あなたの街のちゃんこシリーズは終わってしまったのでしょうか?」
という問い合わせが多数あったかどうか?はさておき・・・

今回は大御所金冠ユーザー桃さんが牛耳っている西川口が舞台です。

西川口は自分が住んでいる街の隣であり風活においてホームタウンでありますが「西川口ちゃんこさん」は未訪でありました。

もともとマイガールは3人ほど登録していていつでも逝ける感じではありましたが近過ぎていつでも逝けると思っていて逆に後回しになっていました。

そんな3人のうちの◇◇ちゃんが休みの日に出勤がありました。

お店の電話番号は携帯電話の番号ですが「ちゃんこさん」なので全く心配はありません。

何回かコールして待っていると
男性スタッフ:「お待たせしましたちゃんこです送迎中でしたのですいません
と受付し送迎までしているようです

情報局を見てお電話した事を伝え、初めての利用で◇◇さんの指名予約をお願いすると局割の利用とホテルの案内をとても親切にしていただきました。

ホテルに入りエチケットルーティンをこなしてお店に電話。
本当に直ぐに部屋はノックされて◇◇ちゃん到着です。
お相手の女性
22歳になったばかりの150センチ後半の身長にBは90半ばのEカップはW70後半表記です。

ちゃんこ番付は十両です。
因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下

元○○士でこのお仕事はちゃんこが初めての業界未経験さんです。

似ている芸能人ですが女性お笑いコンビの「ニッチェ」の「近○くみこさん」の若かりし頃のような雰囲気の可愛い感じの女の子ですので、ここから◇◇ちゃんは「くみこちゃん」と表記させていただきます。

さてさて「くみこちゃん」は大好きな可愛ぽちゃちゃんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
くみこちゃん:「こんにちは~くみこです~

こねほ:「こんにちは~、よろしくね~暑かったでしょう?」
と部屋に誘い

くみこちゃん:「暑い~あっお部屋めっちゃ涼しいです
とめっちゃ笑顔でのご対面となりました。

くみこちゃんのファーストインプレッションは童顔で可愛いらしいので制服を着ていたらJKにしか診えないと思いました。
もちろんこの時点で可愛ぽちゃちゃん認定です。

ソファに並んで座ってインコールしてもらいタイマーセット、封筒にてお支払いすると
くみこちゃん:「わあ可愛い~ありがとうございます
この日も掴みは

恥ずかしがり屋さんとの事でしたがLINEもどきなどの話からお喋りも楽しく直ぐに距離感が縮まりました。

こねほ:「いちゃいちゃ好き?」

くみこちゃん:「うん大好き~
と言って抱きついてきてくれて
くみこちゃん:「タイミング合って良かった~
と言って唇を重ねてくれます。
ちゅっ、ちゅっ、はむはむし合いながら舌を少しずつ絡めていき直ぐにNDKになったので

こねほ:「キス好きのキスだ~」

くみこちゃん:「うんちゅう大好き~
こんなに可愛い女の子とたくさんキスが出来ると思うと明るい未来しか見えません。

早くベッドに行きたいとこの日程思ったことはないので脱がし合いっこして浴室へ。

シャワーを浴びてもちろんいちゃいちゃしながらの洗い合いっこ、部屋の照明を少し落としてやっとベッドインしました。

くみこちゃんがキスが上手でキス好きなので結構いちゃいちゃタイムが長ったです

抱き合いながら再び大好きなキスをたっぷりと味わいます。
やめられない止まらないキスとはまさにこの事です。

「耳舐めは擽ったいかも」との事でしたが首から耳たぶ、耳裏に舌を這わせて耳穴を軽く舐めると
くみこちゃん:「んっぅぅっはぁう
とイヤ感はなくむしろ気持ち良さそうなのでぐりぐりしてみると

くみこちゃん:「はあっううっぁあ~

こねほ:「耳、気持ち良くなっちゃった?」
と更にぺろぺろすると
くみこちゃん:「あっき、気持ちいい~ううう~ん

首、腕、指を舐めてから腋の下を舐めると
くみこちゃん:「んんっぁあんああ~

こねほ:「ここも気持ちいいの?」
とバンザイさせてべろんべろん

くみこちゃん:「気持ちいい~初めて舐められた腋舐められたの初めて、あああ~ん
体を捩って喘ぎまくりでうつ伏せになってもらい背中に舌を這わせ脇腹をフェザータッチしながら太もも、足指に到達。

手に取り足指を舐めると
くみこちゃん:「あっ擽ったいっあああ~ん

こねほ:「気持いいんじゃないの?」
と更に舐め回すと

くみこちゃん:「んん~恥ずかしいけど気持ちいい、ああ~ん
と嬉しいお言葉に反対足の指も全部舐めしゃぶらせていただきア*ルへ。

軽く舌を這わせてから徐々に舌先を細めてぐりぐりすると
くみこちゃん:「ああ~ぁぁああ~んぁあ~ん

こねほ:「お尻気持いい?」
と更にぐりぐりすると

くみこちゃん:「ああん気持ちいい~はああ~ん

こねほ:「可愛い顔して変態さんだね~」
と言って足を広げておま○こを見るとまだ触ってもいないのに凄い愛液の量でお尻の方まで垂れているので

こねほ:「こんなになっちゃてるよ」
と指で伸ばして見せてあげると

くみこちゃん:「気のせいだよもうやだ〜
顔を手で覆い恥ずかしがる姿に萌え萌え、仰向けに戻ってもらいキスしながら鼠蹊部からおま○こをさわさわして

こねほ:「ここどうして欲しい?」

くみこちゃん:「・・・好きにして欲しい
とまた手で顔を覆いながらのお願いにクリ○○○に優しく舌を這わせると

くみこちゃん:「はぁぁうう~んぁあぁあ~ん

舌先の動きを早めて
こねほ:「気持ちいい?」

くみこちゃん:「あっぁぁああ~気持ちぃ
と言ってくれて結構クリ○○○を舐めてからおま○この入口を舐めると

くみこちゃん:「あぁ~んん・・ああ~んあぁあん
喘ぎ声が大きくなったので「中派かな?」と思い指をゆっくり入れて入口付近を撫でると

くみこちゃん:「あっはぁあ~あああ~ん
と案の定喘ぎ声が大きくなったので

こねほ:「おま○こ気持ちいい?」
と聞きながら指をスライドしてみると

くみこちゃん:「ぁああんきっ気持ちいい~
と指のスライドに併せて腰も動いちゃってます。

更にGスポットと思える反応が良い場所を愛撫してみると
くみこちゃん:「そこっ気持ちい~イっ、イっ、イっ
愛撫を続けているとおま○こから「くちゅっくちゅっ」とエッチな音が聞こえてきたので

こねほ:「なんかエッチな音してるね~」
と言って愛撫すると
くみこちゃん:「やだっ 恥ずかしぃあああ~ん
とまた顔を手で隠し恥ずかしがりますが

くみこちゃん:「あぁあ~イっ、イっ、イっあぁあ~ん
背中を反らせて喘ぎまくり


「イっ」と聞こえますが「イクっ」という言葉は聞けなかったので
こねほ:「ちゃんとイけた?」

くみこちゃん:「・・・うんいっぱい
イッてくれていたようなので

こねほ:「今度は気持ち良くしてくれる?」

くみこちゃん:「あんまり上手くないよ
と言いながらも上に跨ってもらいくみこちゃんからの責めはもちろんお互いに大好きなキスからでした。

がっつりと舌を絡め合いながら
こねほ:「唾ちょうだい」
とお願いすると口に流し込んでくれて舌を吸い合うNNNDKを堪能。

耳舐めをお願いすると
くみこちゃん:「した事がないから出来るかなぁ」
と言いますが耳穴をしっかりグリグリしてくれてとても上手でした

耳舐めをした事がないと言いながらもキスが上手いとやはり耳舐めも上手なのが証明されました。

そして乳首責めからリップされつつ下半身へ。
愚息へ到達して「あんまり上手くないよ~」と言っていたF○をしてもらいました。
直ぐに咥えないで裏筋、亀頭を我慢汁共々

上手くないどころか、むしろ丁寧なF〇をしながらの顔を見るとなんかニコニコしながら美味しそうに舐めてくれるので嬉しくなります。

咥えられての上下動で愚息の硬度はMaxになりスマタをお願いし正常位スマタで事故らないよう慎重にコスコスしていると大波が訪れそのままお腹にフィニッシュ

後処理をしてもらい抱き合い2人して余韻に浸ります。

逝った後の過ごし方はとても大事でこの時は初めての逢瀬でしたのでお互いに仕事のこと出身なんかについて語り合いました。

何となく触り合ってキスしたりしていると恋人と過ごしているような錯覚に陥りました。

ですので愚息も直ぐに復活して2回戦スタート。

お互いに責め合って気持良くこの日の2回目のフィニッシュ

少し余裕をもってお風呂でお喋りしながら過ごしていたらタイマーが鳴ったようで慌てて浴室を出て着替えました。

その際にいつも通りですがお渡しした差し入れもめっちゃ喜んでくれました。

抱き合いキスしてから部屋を後にしてホテルを出ると送迎の車が来てました。
次の予約が入っているのでしょう。
「頑張ってね~、また来るからね~」
と再訪を約束してお別れとなりました。
今回の総評
ホームタウン西川口でのこねほが行くあなたの街のちゃんこをお読みいただきありがとうございます。

恐ろしいくらいちゃんこさんとの相性が良いです

まだシリーズは続けてきそうです

今回の「くみこちゃん」キス好き、いちゃいちゃ好きで敏感ちゃんで可愛いお顔立ちにマイナス要素が見当たらない大当たりでした。

素人っぽくて少し恥ずかしがり屋なくみこちゃんオキニちゃん候補で再訪確定は言うまでもありませんね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のスタッフさん、ワンオペっぽいですがとても親切丁寧で頭が下がります。

・局割、エドモンド、お泊まりコースなどのイベント、割引が多くお得に利用出来ます。
西川口ちゃんこからの返信
こねほ様

ご利用ありがとうございました!!

とても高得点を頂いてしまい喜びと同時にとても恐縮しております。
ありがとうございます!!!!

口コミ割引2000円OFFにてご案内させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
店長:ハヤシ
[!]このページについて報告