口コミ(体験談)|アネックスジャパン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アネックスジャパン
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
「アネマニ」60分16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【沖縄最終回☆あの店の裏側は都内につながる・・・】
楽しかった沖縄旅行も今日でラスト。夕方の飛行機で帰る予定です。台風が近づいていますがまだセーフです(この翌々日は台風接近で飛行機が欠航になりました)。

先に空港に行き、預ける荷物を預けておきます。通常大手航空会社のチェックインは当日ならいつでもできますから、混雑しない昼頃にやっておくと便利です。

荷物を預けて身軽になったので午後の時間に辻で遊び納めをしましょう。


実は某店に既に予約を入れていたのですが、午前中に「休みになりました」と連絡があり断念しています。どうするか、ひとまず辻の最寄りであるゆいレールの旭橋駅まで行き、「天妃そば」という沖縄そば店で沖縄そばを食べながら事前に作ったリストと出勤表の空き状況を突き合わせてみます。

アネックスジャパンの子がいけそうなのでこの子に決め、お店に電話します。候補の子はすぐ行けるとのこと。徒歩でも10分かからないのでお願いしておきました。「アネマニ」というイベントで60分16,000円(+指名料2,000円)です。

アネックスジャパンは昨年オープンしたソープで、埼玉の春日部にあるアネックスの姉妹店です。箱は元「The Sexyy」の箱です。この箱は辻では最大クラス(13室)で、出勤数を確保しないと店を維持できないのですが、系列店から女の子を送り込むことで出勤数を確保しています。このため顔出しの子が非常に多いのが特徴です。


お店は那覇バスで言えば上之蔵が近いです。入口に門形のLEDビジョンを設置しているのが目印です。以前はメイド服を着た女の子などの映像を流していましたが、クレームが出たからか今は文字などを表示するにとどまっています。

受付で総額を支払うと待合室に案内されます。待合室は禁煙と喫煙と2つありますのでどちらも気兼ねがありません。出稼ぎだからかカメラチェックはなく、5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢20代前半、身長は標準的でバストは推定Cカップです。めるる似と言えばいいのかな?という感じです。

この子も系列店からの出稼ぎのようで何ヶ月か毎に来ているそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
階段で案内されました。個室は3階だそうです。ちなみに2階の廊下にはなぜかミラーボールが回っていました

個室の中は「The Sexyy」時代と変わっていないようです。荷物を下ろし会話しましょう。

「東京から来た」とのことで聞いてみたらマットヘルスに在籍していてたまに沖縄に来ているそうです。「ここ、春日部のアネックスの姉妹店になっているけど、このグループは他に五反田とか池袋にもお店があってその辺のお店の子たちも来ているよ」と話してくれました。五反田と池袋ならハピネス系?・・・どうなんでしょうね。

「沖縄の方がお客が少ないからのんびりできるよ。五反田や池袋のソープの子だとお客の回転が激しくて消耗するから沖縄に行ってもらってリフレッシュしてもらうんだって」とのこと。保養所かよ・・・と思いましたが、そういう形で女の子を長続きさせようとしているのでしょうかね。沖縄に進出するソープのグループは過去含めいくつかありますが、こういう形での進出は珍しいかも知れませんね。


お湯が溜まったので入浴しましょう。一通り洗ったら浴槽に入りますが女の子は入らないみたいです。ぼっち入浴となりました。

上がって拭いてもらいベッドへ。どうも女の子が攻めが得意らしく、受けは得意ではないと言い出します。内心「プレイの幅狭っ」と思いましたが顔には出さないようにしましょう。

どう攻めてくるのかと思ったのですが、指を立てて滑らすくらい。これくすぐったいだけで気持ちよくはないんだけどなぁ・・・全く竿は反応しません

恐らくこれで半立ちなったところでフェラに持ち込む算段だったのでしょうが私は余程上手でないとフェラでは立たないので手詰まりになってしまったようです。半ば投げ出すかのように交替となりました。

乳首を口に含みながらクリを触ると少し濡れてきました。手で竿を触ってもらうとようやく大きくなってきました。60分でそうそう時間の余裕がないためこの辺でゴムを着けてもらいましょう。


騎乗位でスタート。ここまでのプレイは今ひとつでしたが、騎乗位は気持ちいいです。気持ちよくなってきたので腰を密着させてさらに気持ちよくします。時間もないので早めにフィニッシュとしました。これでいいでしょう。

洗い流してもらい。さんぴん茶をもらって一息つきます。服を着たらお別れです。


お土産は唐芋レアケーキのパッションフルーツにしました。鹿児島のメーカーがJAL系の土産店で売っている「唐芋レアケーキ」の奄美空港と那覇空港の限定品で、ちょうど旬のパッションフルーツなのでぴったりでしょう。

そうそう、沖縄土産の定番「紅いもタルト」が芋のウイルス病で収穫が激減し、現在ほとんど店頭に並ばないようです。

次回沖縄は半年後を予定しています。
今回の総評
アネックスジャパンの裏側を教えてくれた点では面白い子でしたが、プレイ内容は正直うーん・・・という内容でした。お互い攻め系なのでプレイが噛み合わなかったですし、「体を休めるため」でやって来る出稼ぎの子に期待できるものは限られるでしょうね。☆3.7です。

地元の子を選んで好結果続きだっただけに対照的な結果ではないかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
週替わりで出稼ぎの女の子が入れ替わります。なので「今週はイマイチかな」という顔ぶれでも次の週はガラっと変わりますから出勤表のチェックが欠かせません。

意味は定かではありませんがミラーボールもあります
このお店の改善してほしいところ
出勤数が多いですし、イベントで安い値段を提示しています。もちろん値段とクオリティは比例しますので質への覚悟が必要ですが安く遊べます。
[!]このページについて報告