口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
120分26000交通費1000指名1000イベント-2000 プラス10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページをスマホ・パソコン見て空き状況を電話で訪ねてみる。料金も詳しく聞き予約をすますことに|'-'*|オハツ♪

女性の受付で緊張しましたε=(。・`ω´・)
一先ず予約は済んだことでひと安心!
お相手の女性
写真で見た嬢です。
ホームページに書いてある!のと該当で写真で騙されませんでした♪♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせを選択した僕は、時間になり指定の場所向かいます。
電話が来ましたε=(。・`ω´・)興奮です挨拶を済ませホテルへ一緒に行きます”
お店に電話を嬢がして料金を嬢に渡して金渡し済みです。

嬢と会話を楽しみ笑うところありでシャワーを浴びます\(^ ^)/ バンザーイ

嬢がサッと服を脱いで僕が服を脱ぎます。

シャワーで身体を流してもらい洗います。ゴシゴシ

湯船でザブーンっと浸かります。疲れが癒される。ちょっとばかし長湯します。

明かりを暗くして抱き合いましたd(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

胸を揉み顔を近づけて埋もれてみます。うん!パイ気持ちい...♪

手を嬢のア○コに触るとヌルっっと責めます!
69でフェラし素股→最後にクンニ69で発射し嬢の口に放出!

休憩を挟み嬢のフェラからまた69になり長時間クンニ!!
嬢がヌルヌル手コキで自分のお腹に発射で時間がきてしまい終了!

来た場所に一緒にいき(´・ω・`)ノシ バイバイ
今回の総評
当たりでした。
嬢が一生懸命尽くしてくれて笑いあり楽しみありで♪
発射後のお掃除までちゃんとしてくれて感謝・感謝

フェラテクニシャンで裏筋気持ちよすぎでしょ!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんとお店のコンセプトや金額が分かりやすいv(*'-^*)
オプション無料で利用でき価格も安かったデス
お店の対応もきちんとしている
このお店の改善してほしいところ
驚いた(゜⊥゜)女性受付が可愛い声で予約を取るのが緊張した(゜ω゜)
それぐらいでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告