口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
店舗で写真からのフリー割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あぶく銭が入ったので、もちろん行くのは泡泡でしょうとふらっと吉原村へ…。新規開拓もしたいところですが行きなれたお店を選んでしまうもんですね。さらにポイントカードも今日行けばコンボするので…という理由で決めました。
直接お店に向かい、予約なしの旨を伝えると2枚のパネルからの選択です。両方ともハートマーク付き、両方ともdDカップ以上。あとは背の高さの違いで長身の嬢に決定。
お相手の女性
長身で体型はグラマーレベルの嬢。人によってはDBと判断されてしまうかも。自分より背の高い嬢の選択はかなり久しぶりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご挨拶を済ませ、手繋ぎで部屋へと案内されます。少し雑談をしながらお互いセルフ脱衣してお風呂へ。テ◯ガやオ◯ニー話をして、少し興奮度を高めて?からベッドへ。
まずは嬢の先攻で始まりました。キス、チ◯ビ舐め、フ◯ラと徐々に下まで攻めてもらったところで、攻守交代してこちらが攻めます。逆の流れでキス、チ◯ビ舐めしながらの手◯ン、ク◯ニと攻めたてます。若いのに意外としっとりと控えめな喘ぎ声でした。その声に興奮してしまい早く◯れたいと懇願し正常位で◯つになります。お互い生まれたままでの◯み◯いにとても気持ちよく。すぐに◯に大放出してしまいました。
ピロートークはパチンコ・パチスロ話で盛り上がり、と言っても自分の20年くらい前の話が中心なのに、ちゃんと聞いてくれました。
話も尽きて2回戦へのチャレンジと嬢からフ◯ラを開始してくれ少し反応が出た感じだったけど、フルには元気にならずタイムオーバーで上がりのお風呂に入りました。
今回の総評
また攻め癖が出て、1回戦目に時間を割きすぎて2回戦できなかった自分が悪かった…。嬢は時間まで頑張ってフ◯ラしてなんとか2回戦を!って感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応は丁寧かな。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告