口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 7500円+ホテル代が必要
80分コース室料コミ10000円(2500円は室料扱い)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にて、コースの簡単な説明をうけ、ホテルへ。
電話口でも丁寧に対応していただきました。
お相手の女性
フリー限定の格安コースのため、どんな方が来るかドキドキでした。
ピンポンが鳴って扉を開けると、可愛い今どきの女の子が!
可愛くてドキドキしてしまいました笑
原宿系のポップな私服で、ややぽっちゃりが逆に素敵な感じ。
あとからお店の写真も拝見しましたが、写真より全然かわいらしかった♪
自然体な雰囲気も込みで、可愛い子でした。
プレイ内容
始めましてのご挨拶のあと、ベッドに座って少しお話を。
私は可愛い子で緊張してたのですが、
緊張することなく自然に話してくれてよかったです。

良きタイミングでシャワーへ。
身体を密着させて洗ってくれて、早くも反応してしまいw
元気になってるよwって一言もまたカワイイ←段々気持ち悪いですね笑

ベッドに戻り、また少しトーク。
疲れてるってことだったので、マッサージしてあげると、気持ちよさそうに受けてくれました。
座ってる時間が長いと、お尻が凝るよねw

それから添い寝でキスから、お互いにサワサワ。
やさしい指使いで、恥ずかしながらビンビンに。
上にのってくれて須股、からのお口でもペリペロ。
最後はおっぱいに当てながら手でシコシコ。

最後までドキドキが止まらない楽しい時間でした。
ありがとうございました。
今回の総評
格安のプランでまさかこんなにいい思いができるとは思いませんでした。
オプションもいろいろつけられるようなので、次回はいろいろつけてみようかしら、と思っちゃうとってもいい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のお兄さんも礼儀正しく
格安なのに素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
このままお願いします!
[!]このページについて報告