口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出てきた写真は4枚。
当方で3枚に絞り、店員に質問して2枚まで絞り、最後に決定したのが今日のお相手。
お相手の女性
別人だし、対面の瞬間に駄目だと思った。
確かに体型だけは偽ってなかった。年齢不詳。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
即尺即ベッドNS
ベッドで一発、マットを経て、ベッドに戻って二発目。
非常に事務的で、ソープ経験が長いと思われます。
一発目は手抜き感あふれる騎乗位で搾り取られ、二発目は正常位で発射しました。
今回の総評
内容だけ見れば普通かもしれませんが、とにかく会話が噛み合わない。
基本、相手はソープ関連の話しかしない。
しかも、こちらが返答すれば必ず否定される。
客からの視点と嬢からの視点じゃ見え方や感じ方が異なるから否定合戦になってしまった。
相手の話は矛盾だらけ、嬢に都合のいい解釈ばかり。
ソープでの勤務歴が長いって素晴らしいですね。
当方を怒らせているし、値段を考えたら最●最●の経験になりました。
ソープ遊びから足を洗うきっかけになるかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
系列店の部屋の空きも把握しているようだ。
しかし、安い店への移動となると、部屋のスペックがランクダウンして、ある意味損ではないかと。
このお店の改善してほしいところ
お店で指名時に見れる写真では、年齢やSの有無やランキング●位等、いろいろな情報が抜けているのは、どうかと思いました。
HPではちゃんと公開してるのに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告