口コミ(体験談)|晴れんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名晴れんち
業種リフレ&エステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
すごい割80分水着コース15,000円+オプション料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約してからホテルの部屋に入り、再度店に電話して、女性に部屋まで来てもらう
お相手の女性
20歳とのことで、実年齢も20歳だと思いました。
顔は日記の加工されている写真とは違いますが、きれいです。体型は日記に上げている写真よりもっとスタイルが良く、弾力があり、驚きました。
自分からお誘いのDMを送ったり、予約した私に対しておすすめのホテル情報を案内したりと意欲があり、優秀な人という印象を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に一緒に入って、体を洗い、どのようなオプションをやっているか確認しました。
ここには書きませんが、結構いろいろやってくれることがわかったので、オプションのお金を払いました。
水着を脱ぐと、もっとスタイルの良さが際立ち、指名して良かったと思いました。
ベッドに移り、互いに責めあい、一緒に気持ちよくなりました。思わぬ体勢から反撃があり、早い段階で射精してしまいました。
その後はベッドの上でイチャイチャして時を過ごしました。
今回の総評
私は話すのが得意ではないのですが、この女性は積極的に話しかけてくれるので、接しやすかったです。
どうしても高くなってしまうので、毎月通うのはためらわれますが、かわいい女性とエッチなことができるので、たまに利用したくなります。もっと安かったら、どんどん利用していると思います(値下げしろという意味ではない)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性がかわいい、お店の方も融通を利かせてくれて優しい
このお店の改善してほしいところ
ブラックカード使用時とお試しコースのどちらがお得か少し考えさせてしまう料金設定。自分で計算すれば済む話ではありますが、サイトのそのへんの案内がもう少し親切だとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告