口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2014年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
3時間接待コース 指名、交通費込みです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ。チョコボールです。
こちらは3日前の8時30分から予約ができるので、8時30分ぴったりに電話してもなかなかつながらず、に店舗自体の人気の高さが窺われます。それでも狙ってた嬢の一番枠をゲットすることができました。
受付はコンシェルジュの男性でとても丁寧です。
お相手の女性
今の私のオキニで、30代前半癒し系清楚な女性です。
すごく可愛いというわけではありませんが、笑顔が最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
某駅改札にて待ち合わせ、会った瞬間に抱きついてくれます。コラコラまだ駅前ですよと言いつつも私のモノはすでにいきり立っています。今回は3時間のロングコースなのでゆっくりできることから、コンビニにて飲み物やお菓子を大量購入してホテルに向かいます。
エレベーターに乗った瞬間にDK開始!早速唾を頂きチョコボールはご機嫌です。入室するとソファーでイチャイチャタイムです。DKしながら優しく私のモノを触ってくれ、チャックを開けていきり立ったモノを優しくシゴいてくれ即尺度。この嬢のフェラは恋人のような優しいフェラです。今思い出しただけでも勃起しちゃいます。お返しにソファーの上で嬢をM字開脚させてクンニ。この嬢は本当に素人なので、会社の新入女子社員をいじめてるみたいです。そのうちに辛抱たまらなくなり、仁王立ちフェラに移行し、嬢の頭を押さえつけ、見つめあいながら、ハァ~ドッピュンコ!ドッピュンコ!ドクンドクンと沢山嬢の可愛いお口に発射しました。きちんとお掃除フェラもしてくれ最後まで吸い取ってくれます。
その後はベッドで抱き合いながらピロートーク、DKもずっとしてます。色々といたずらなどもしてるとまた私のモノがいきり立ってきたので、スマタやフェラを繰り返してくれ、最後は寝たままフェラで、ハァ~ドッピュンコ!ドッピュンコ!残りはコンビニで買った飲み物とお菓子で会話を楽しみました。
とにかく大満足です。
今回の総評
とにかく大満足!
特にこの嬢のことは誰にも教えたくありません。
帰りのエレベーターの中でキスしたときにチョコボールの唾を嬢のお口に流し込んだら、こくんと飲んでくれ、笑顔で、美味しい、ですって!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このオキニ嬢。
受付のコンシェルジュ。
このお店の改善してほしいところ
ポイントをもっと使えるようにして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告