口コミ(体験談)|きらめけ!にゃんにゃん学園in大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名きらめけ!にゃんにゃん学園in大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
28000+プレミアム料金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたのでどうかと思ったのですが、対応も丁寧でとても好感が持てました。
お相手の女性
パネルで見て気になって予約したのですが、ドアを開けてビックリ。
パネルよりも数段可愛らしい女性が立っておりました。
橋本環奈とトリンドル玲奈、若しくはベッキーを足して割ったような感じのハーフっぽい感じのとても可愛らしい姫様です。

身長は150cm程度と小柄で胸は大きく色白、肉付きも程良く普通体型〜グラマラスと言った感じ。
アソコも綺麗なパイパンで小陰唇もやや小さめ、クリも小さめですが大きくなると紅くなり存在感が出てとても綺麗なアソコでした。

性格は明るくとても話しやすい女性で、見た目とは裏腹に攻め好きでエロいのが最高な姫様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお風呂に入る為に服を脱ぐのですが、見た目がハーフっぽい美人で清楚系な感じなので、服を脱ぐのを見てるだけでも興奮出来ます。

お風呂では小さめの手でボディソープを全身にヌリヌリしてくれてとても気持ち良かったです。

プレイは攻め好きというので先ずは攻めて貰う事に、全身をソフトなタッチでサワサワ、股間もサワサワとされてゾクゾクしてしまいます。
唾液タップリの手コキも気持ち良いです、フェラも激しくは無いですがしっかりと気持ち良いです。

暫く堪能した後に攻守交代で大きな胸を攻めます、Hカップとの事で揉み応えはバツグン、色が薄めの乳首も形が良くて舐めやすいし感度も良好、巨乳の人しか出来ないおっぱいを寄せて両方の乳首を同時に舐めたりと暫くおっぱいを堪能して下に降りて行きます。

いよいよクンニ開始したのですが、クンニだと余り感じないとの事で、指で高速でクリを刺激して欲しいとリクエストされ、普段は絶対にしないスピードでクリを拘束愛撫。

清楚な見た目とは裏腹に電マが大好きなのでそれくらいの刺激じゃないと駄目なんだとか、とにかく高速愛撫を続けると「あ、あ、イキそう」と言うのでペースを変えずに愛撫を続けると腰をビクビクとさせ「あああ、イク!!!」と言って人生初の高速愛撫でイカせる事が出来ました。

普段ならタブーですが、姫様からのリクエストで行った高速愛撫ですが、何が気持ち良いかは本当に人それぞれだなと思った日でした。

その後は再度攻守を何度か交代しながらもスマタで発射。
今回の総評
攻めも受けもどちらも出来る姫様ですが、攻められ好きな男性の方が合うかなとは思いました。
とはいえハーフっぽい清楚系巨乳美女ですからね、攻め好きさんもスマタの際にそんな美女の顔を見ながらフィニッシュとか最高だと思います。
初めて利用したお店でしたが若い子ばかりなので、若い子好きさんにはオススメです。
更にサイトをみる限り全員ハイレベルな可愛らしい姫様ばかりなので期待値は高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
JKコスか基本で付いてる。
全員若くて可愛らしい姫様ばかり。
このお店の改善してほしいところ
今の所有りません。
[!]このページについて報告