口コミ(体験談)|Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Parfaite Luna☆(パルフェットルナ)
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2023年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
プレミアムコース120分39000円+写真指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また今回も中々電話に出てもらえませんでしたが、折返しの電話が有り、無事に予約を完了。
営業時間ではありますが、姫様の出勤時間近くじゃないと電話か繋がらないのは少し困りますが、対応は丁寧ですのでそこまで気にはなりません。
お相手の女性
サイトの謳い文句通りというか、それ以上と感じるエロさ。
見た目は写真とは随分と違いますが、メイクが変わり可愛らしいというより、少しメイクが濃い目でお人形さんのようで写真とはまた違った魅力に溢れておりました。
また、体型はスレンダーですがお尻の形が良くて揉み心地も良いお尻でした。
アソコも綺麗なパイパンでクリはやや小さめ、小陰唇は普通で色は薄めできれいなアソコでした。

お風呂の前に普段は余り長くしない姫様とのお話ですが、姫様がプレイの方針決定の為か、好きなプレイや普段のプレイスタイル等を中心に自然な流れでお話をして結構長くお話していたと思います。
とにかく早く始めたい人にはもどかしいかもしれませんが、しっかりとお話した分だけ、自身のプレイスタイルに合ったプレイを堪能出来るのて焦らずにしっかりとお話する事をオススメ致します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来で有ればプレイから書くんですが、お風呂での洗体がすでにプレイというほど濃厚で気持ち良かったです。
息子を洗うときに姫様がしゃがんでシゴく様に洗ったり、お尻から手が伸びてヌルヌルと洗ってくれてまた息子へと行って敏感な人はここで発射してしまうかもしれません。

プレイもまた濃厚でした。お店で遊ぶ時は攻めも受けも両方するという話をしたので、まずは姫様からの攻めです。

ソフトなフェザータッチで全身を撫で回され、ゾクゾクして何度もビクビクと体が反応してしましました。
偶に息子に顔が近付いたかと思うと、フーッと息を吹きかけるのですが、特に気持ち良い訳では無いですけど案外良いもんですね。

その後唾液タップリの手コキのスタートだったんですが、もの凄く上手でした。
片手で擦ったり両手で擦ったりと緩急を付けての攻めで、もうこのままイッてしまいたいと思える程の気持ちよさでした。

しかしまだ駄目だよ、とSっ気を出して焦らす姫様、そこら辺もとても上手だなと感じました。

暫くフェザータッチと手コキを堪能後に攻守交代です。

細かい流れは敢えて省きますが、お尻等をギュッと握られるのが好きとの事で、実際凄く反応も良くて感じていたので縄で縛られてみる事を提案すると、してみたいとの事で緊縛スタートです。

腕は拘束しない縛りだけど、圧迫感を感じられる様に縛って行き、縛り終えると姫様の体をフェザータッチでサワサワ。
感じ方の違いに驚くと共に、とても気持ち良さそうにしてるれました。
更にお尻をギュッとしたり縄を掴んで更に締め付けたりするとまた気持ち良さそうに感じてこちらとしてもとても楽しかったです。

更にこの姫様はOPてアナルがOKですので、お願いして縛ったままの状態で正常位で攻めます、締め付けが凄いので直ぐに発射しそうになってしまいます。
しかもソフトな突きよりもパンッパンッと打ち付けるのが好きらしく、「もっと強くちんぽ頂戴!」なんて言うので打ち付けるから余計直ぐにイキそうになってしまいます。

バッグでも同様「強いちんぽ」を要求されます。

流石にキツめに縛った縄がちょっと姫様の負担になって来てたので一旦下半身のみ解き、再度正常位での攻めを始めた所でタイマーが!
姫様に聞くと20分前だというのでそのまま攻めを続行、しかし攻めを始めるも直ぐに快感が押し寄せて「もうイッちやう、駄目だイク!」と伝えると、何と姫様「まだ駄目、もっとちんぽ欲しい!」なんて言ってくれちゃいます。

しかしその言葉に応える事が出来ずに敢え無く発射。
「もっとちんぽ欲しかった」なんて言われてしまいましたが、本気で感じてくれてた証なで寧ろ嬉しかったです。

最後に縄を全て解き、姫様の好きそうな縄を足に掛けて説明すると、「あっ!コレ好き!次回はコレでしたい!」とリクエストを頂いたので、機会が有れば足縛りを体験して貰おうと思いました。
今回の総評
謳い文句通り性欲よ強い姫様。
攻めも勿論上手く出来て受けもしっかりと出来て本気で感じて欲しがる様は圧巻です。
今回は私が攻めの割合が多かったのですが、姫様と十分にお話をしてどんなタイプか理解してもらい、私も姫様の性癖を理解した上でのプレイでした。
かの体験談を読んで私も!と思う方が居るかもしれませんが、プレイ前に良くお話してお互いを理解してその範囲てプレイしてもらいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのお店は本当に逸材揃い、姫様それぞに特徴が有って他店でもトップクラスの姫様ばかりな所。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが敢えて言うなら、その時間に出勤する姫様が居なくても営業開始時間に電話が繋がる様にして貰いたいです。
[!]このページについて報告