口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+本指名2000円+交通費1000円-ポイント割2000円、新規割3,000円、LINEスタンプ割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は3ヶ月振りに再開する女性とのお遊びです。

前回このお店を利用してからコツコツとLINEに合言葉を入力してスタンプを30個貯めました。さらに口コミやアンケートなどポイント貯まるものは全てやって、なんと新規割と合わせて8,000円もの割引きとなりました。こういう努力は苦にならないんですよね。

当初予定があって空き時間と合わなかったのですが、なんとか調整して予約することが出来ました。(*´-`)
ただ次の予定もあり、前回プチドライブデートしながら行こうと約束したホテルは諦め、久しぶりの八王子駅近ホテルとなりました。

八王子に到着して待ち合わせ場所で待っているとスマホに着信。すぐには見つけられなかったものの、辺りを見渡すと変わらずの笑顔の可愛いい彼女が待っていました。

前回と同じく興奮しているのを気付かれないように冷静を装って八王子駅南口のドルフィンへチェックインしました。改めて会ってみてもやっぱり同僚そっくりなんだよなー。←これが興奮の理由…。😄

部屋に入って手際よく準備する彼女を目で追いながら、全裸を想像すると下半身も熱くなります。歯磨き・うがいの後、ベッドに腰掛けて唇を重ねたらプレイの始まりです。
お相手の女性
ショートカットが似合う可愛い子です。
プロフ写真よりヒメ日記を見たほうがより実物のイメージができます。少しぽっちゃりだと思ったほうがいいかも。しかしそれ以上に美乳で性格もよく、癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベツドでのキスの後、お互いに下着だけになり、好きなブラ生地の感触を楽しみながらおっぱいを揉み、うなじに舌を這わせます。そしてホックを外すとEカップ美乳が現れました。もちろんすぐに口に含み、舌で乳首を転がすと彼女から声が漏れます。「あんっ。」

ほどほど楽しんだところで、バスルームへ向かいます。すでにお湯が湯船から溢れていました。なんかいつも止めるの忘れて溢れさせているような…。
混浴しながら洗面台に置いてあったアヒル隊長たちを浮かべて遊び、おさわりも楽しんだところでベッドへ移動となりました。

ベッドでは腕枕からのキス。徐々にディープキスになったところで首筋から舌を這わせていきます。うで、おっぱい、脇、腰、太ももから足指まで舌を這わせてから、あそこに挨拶のキスをすると彼女がビクッと反応します。そのままクンニで攻め続けると彼女の声も大きくなります。「あっ、気持ちいい…。」

舌を乳首に移して、指であそこを愛撫すると愛液が溢れてくるのが分かります。少し強めに愛撫を続けると彼女1回目の絶頂を迎えました。その後でゆっくり指を立てると人差し指がゆっくり飲み込まれていきました。
指を入れたままのディープキスが激しくて愚息はマックスとなり、彼女の手を導いて手コキしてもらいます。

ここで攻守交代。
彼女を腕枕すると上体を起こして乳首舐め、そして愚息を優しく持ち上げると裏スジからゆっくり舌を這わせてからパクッとお口の中に飲み込まれていきました。彼女のフェラは優しく、強すぎず弱すぎず、絶妙な気持ち良さです。
そしてシックスナインで舐め合ったあと、正常位スマタで擦りあい、彼女2回目の絶頂と共に私も大放出となりました。
今回の総評
2度目とは思えないほど気持ちが通じており、恋人同士のような心地よさでした。
またゆっくりと癒されたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時のポイント利用や割引きの説明もしっかり聞いていただき対応してもらえました。スタッフさんの対応でお店の良さや女性のレベルの高さを感じられますね。

また割引きなどのサービス、イベントが多く、コスパも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告