口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分コース30000円‐フリー割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでお店に来店し到着したらアルコールの除菌を行い待機室に入り女の子のご指名を行いました。そこから気になった子を指名して料金を払い少しの間待機をしていたら店員さんからコールがありましたので待機室を出で指名した女の子とご対面をしてそのまま階段を上がり部屋の中に入りました。
お相手の女性
ピンクと白のドレスを着たFカップの20代前半の女の子
髪は明るい茶色でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると女の子が正座をしてくれて「本日はよろしくお願いします。」と挨拶をしてくれました。そこから少し話をして服を下から脱がせてもらい全部脱いだら次に女の子の服を脱がせました。服を脱がし次に下着を脱がせたときに形が整っているおっぱいと乳首が既に立っていたのを見て興奮し自分のも立ちました。 
そこから軽くキスをしてお風呂に入り体を洗ってもらったら再度お風呂に入り女の子が「潜望鏡してもいい?」とお願いされたので要望に応え潜望鏡をやってもらいました。その時女の子の口の使い方がとっても上手で気持ちよくあっという間に硬く大きくなりました。
お風呂から出た後、ベッドでもフェラをしてもらい69も行い準備ができたので騎乗位で○○。
ある程度、騎乗位で楽しんだら今度はバックで再○○。腰を振っていると女の子が「あん…あぁん!」と喘ぎ声を出してくれましたが汗だくになってしまい一旦休憩することに…
お水を飲んでベッドで横になりお互いの体を触っていたらおっぱいがあまりにも柔らかく再度硬くなりました。たくさんお話をしたら「もう一回したい」とお願いし女の子のフェラから再開。
お風呂の潜望鏡でもすごかったがフェラがとても上手であっという間に硬くなりました。
再度バックで○○したら最初よりも気持ちよく女の子もたくさん喘ぎ声を出し「気持ちいい!もっと○いて!」とおねだりをされそれに応えたくさん腰を振りそのままフィニッシュ。
「すごい!いっぱい出たね!」とお褒めの言葉を貰いつつお掃除フェラをして再度休憩。
ラストにもう一回2回目と同じ形で○○したら先程よりも○め付けがよくあっという間にフィニッシュ。
その後お風呂で湯船につかり体を洗ってもらい服を着てタイミングで丁度時間になりました。
お別れ時「とっても気持ちよかったよ!指名してくれてありがとう!」と話してくれお別れをしました。
今回の総評
明るく気遣いが上手でテクニックもすごかったです。
楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も来店していますがどんなお客に対しても全体の対応が良いです。
このお店の改善してほしいところ
待機室が少し狭いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告