口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が珍しく順調に終わったので、時間が出来たのでお店のホームページの出勤表を眺めていると、以前お逢いしたいと思っていた女性を発見。プロフィールのコメントが気になり、いつかお逢いしたいと思っていたので、お店に予約の電話し時間を確認しすると、大丈夫との事なので即決。
お相手の女性
待ち合わせ場所でお逢いすると、プロフィール写真から想像していたより若い感じで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り暫しおしゃべり後シャワーに。洗体をして貰っていると愚息が元気。さっそくベッドに移動してプレイ開始。先に攻めさせて貰う事に。胸から下に徐々に攻めて行くと、すでにアソコは潤っていたので集中的に攻めると女性が絶頂に。愚息も元気になり、お口でして貰うとテクニックがあり、我慢が出来なくなり素股をお願いし発射。久しぶりに飛び過ぎて女性もビックリ。2回戦に挑戦するも、最初に全て出しきったのか敢えなく敗退。
今回の総評
とてもテクニックがあり、とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
予約状況が詳しく分かるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告