口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2023年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
新人割60分コース10000円+ホテル代2時間2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
余談ですが前回の口コミで当たりが出るまでって話しでしたが、初回で当たり嬢は引いてました。
ご指摘を受けて確認したらそうでしたので、これからは大当たり嬢に出会うまでってことにさせてもらいます。
失礼しました。

今日は狙っていた新人の嬢が出勤する日でしたので、電話して確認するとなんと出勤してないではないですか!
話しにならないので断ろうかと話しをしようとすると、受付の男性が「12時からの2人女の子出勤あるんですが、どちらも新人割使ってもいいのでどうですか?」
なんて聞かれるもんですから迷いますよね。
片方は以前当たったハズレ嬢でして、その嬢は完全スルーですがもう片方の嬢は興味あったので、狙いの嬢ではありませんがお願いしました。

時間までまだあるので古本屋、パチ屋などに寄ってみました。
特にお金を使うことはなかったので見ただけです。
お相手の女性
いつもの駅前のコンビニで待っていると時間よりも5分ほど遅れて電話が鳴ります。
いつも時間丁度に電話くるんですがどうしたんでしょう?
電話に出るとお店からでした。
嬢が非通知でかけたんですが私が出なかったとのことで、お店から電話がきました。
非通知でも鳴るようになってるはずだし、履歴も残ってないし本当に電話かけてくれたんでしょうか?
受付から私の服装を聞かれて答えてすぐに嬢がきました。
電話してくれたか聞くと、やはり電話したとのことでした。
まぁ会えたからいいんですけどね。

見た目はマスクしてたので、最初は目元だけでしたが、色白で目元もキレイ系な感じで期待しました。
その後マスク取ると口元は歯が出ていてやや残念でしたが、それでもプロフィール通りに年齢は20代前半なので、そこは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームまでしばらく雑談するんですが、まぁこの嬢が良くしゃべる人でして、嫌な予感はしたんですがその後予想通りの展開になります。

レンタルルームについて支払いして部屋へ入ります。
嬢が電話して代金を支払いタイマーをセットし、すぐシャワーかなと思っていましたが、嬢の語りが終わりません。
こういう時にどうやって話しをやめさせて次の行動へ導くのか?私にはわからないので、話しは聞くようにしつつ何とか次へ行動してくれないかなと思っていました。
話すのはいいんですが、手が止まって次の行動へ進まないのがよろしくないです。
当然嬢が脱ぐのも時間かかりましたし、プレイ時間短くなりそうだなと感じました。
ハッキリと言ってもいいんですが、空気悪くなる方がもっと嫌なので空気悪くならないで嬢の手を動かしてもらうことって難しいですよね。

やっとシャワーへ入っても話してるのでなかなか進まず。
私なりにごまかしながらも次へ進むようにして先に出てベッドで待ちます。
話してないと遅くならないのでやはり話させないようにするのがいいのかなと思いました。
出てからもまた話し始めたので、私は嬢へ近づいて嬢の太ももをお触りします。
肌は色白で若さもあるのでスベスベです。
体型は私から見ると普通体型でもっとお肉はついていて欲しかったですが良しとします。
おっぱいは小さめですは美乳なので興奮します。
話しをお触りしまくって話しを止めさせてプレイへ持っていきました。
嬢を仰向けにしてキスします。
おっぱいを触ると嬢から注文がきました。
舐められるのはいいけど、触るのはくすぐったすぎて厳しいとのこと。
せっかくの美乳を触れないのはマイナスですが、まだ舐めれるのでしばらくむしゃぶりつきました。
声も出て反応はいいようです。
クリに触るとよりいい声を出しました。
ソフトにクリいじりして、濡れ具合を確認すると濡れてます。
指を1本ゆっくりと出し入れし、嬢の反応が良くなっていきます。
時間は嬢の話しでかなり消費してるのはわかっていたので、早いですが攻守交代です。
嬢から乳首舐め、フェラ、手コキとしてもらいますが、フェラも手コキもいい塩梅でいいです!
このまましばらくしてもらいたいですが、時間も考えて我慢せずにいけるようにしました。
フェラと手コキのテクニックはあったので、時間をかけずに口内発射することに成功しました。
嬢がさらに私へ股間付近をさわさわとソフトタッチしてきたので、ありがたいけど時間無くなっちゃうからヤバイよって伝えると、嬢も気付いたかのように慌ててました。
シャワーで流してもらい、服を着て、帰る支度をして部屋を出てさよならしました。
今回の総評
見た目は普通くらいですが若さはあったので触り心地はいいです。
ただし話しは手を止めてずっとしてる嬢なので、そこは客側が上手く話させないように誘導できればいいのかなと。
時間稼ぎしてるって感じには見えなかったので悪意はないと思います。

大当たりの嬢を見つけるまでは指名しないでいきたいと思ってます。
どうしても指名したい嬢が出てきたら、指名も使っちゃうと思いますが、そうなったらすみません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
[!]このページについて報告