口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
駅前ホテルだと交通費無料だった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好みのタイプを電話で伝え、ホテルに入り待つこと2~3分、女の子とご対面。伝えた通り、綺麗系でスレンダーな奥様でした。
お相手の女性
30代前半、綺麗系、ほぼ写真通り。想像通りの奥様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にコース料金を払い、シャワーへ。ここでビックリしたのが、今どきのデリヘルでは珍しく、服を脱がせてくれました。シャワーへ入る前からテンションが上がります。身体を洗ってもらうついでに、大きくなったのをパクッとくわえてもらいました。身体を丁寧に拭いてもらい、そのままベッドへ移動。イチャイチャしてフェラしてもらったが、これまた上手くてイキそうになったので、攻守交代。下を触るとすでにグッチョリしていたのでそのまま指を入れる。声がまたイイ。そして素股をしてもらう。ただ重い、痛いとかの素股ではない。今までに経験したことがないぐらい気持ちいい素股でフィニッシュ。普段は時間ギリギリまでイかないのに、今回はすぐイってしまった。少し時間があったので、逆に攻めに全精力を注ぎ、時間一杯まで攻め続けました。シャワーへ入り、また身体を拭いてもらい、雑談しながら着替えて、手を繋いで一緒にホテルを出ました。
今回の総評
人妻店は初めてでしたが、女の子はとても感じが良く落ち着いており、かつ素人っぽさがあり、かなり良い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がとても良い。好みを伝えると、色々丁寧に答えてくれて親切。初めて利用したけど、また必ず利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告